今年も何卒この『ヘタき日記』をよろしくお願いします(2)

イノシシ2007年 爆発だw(ぁ)


昼まで寝てたw(五月蝿い/ぁ)

あ〜〜〜初日の出見ようとしてたのに;;(ぁ)やっぱり、あのまま起きてた方がよかったかねぇ・・・(3時まで起きてた/ぁ)

ったく・・・まぁ、済んだことはしゃーねぇ! 次がある!(あれば/ぁ) 年の初めから見苦しくて スミマセンです;;(ぁ)

いやぁ〜・・・もう2007年ですねぇw 今年も改めてよろしくお願いしますねぇ〜♪

で、今回も恒例の近所集まり・・・ですw 近所の家に行くと いやいやぁ・・・かなり久しぶりな皆さんばかりでしてねぇ・・・(いつも久しぶりじゃないか?/ぁ)


そんで、ウチとしての楽しみは・・・今年のゲーム使用料(ぁ)いや、ちがったw 今年の『お年玉』をまぁ貰いましたが・・・

・・・・・・・・・・あ〜〜ふ〜ん〜〜が〜(ぁ)少なッ!(ォィ/ぁ)あ、いや! 貰えるだけでもありがたいですよね!本当!!感謝感激です!(ぁ)

あ〜〜次の法方を当てにするか・・・(本音だしすぎ/ぁ)あ〜スミマセン;;スミマセン;;(ぁ)

で、ウチも今年持ってきたDS・・・フフフ今回は色々とソフトありますよw(去年使い過ぎ/ぁ)で、脳トレを近所の方に刺せて見ると

何故か脳トレは知らないようですけど・・・かなりウケてますw(ぁ)しかも、この家の人脳トレ持ってたしw(ぁ)

通信対戦まではしてませんけど・・・で、これでDSファンをまた増やしたってことだなぁ・・・


で、自宅に帰ると(走ってけば1分でつきます/ぁ)・・・ウチ一人りだったのでテレビを見ていました・・・(ぁ)も〜ヒマでヒマで〜(ぁ)

この前、無線LANとノートパソコンを買ったのですけど・・(正解的にウチじゃない/ぁ)もう・・・どうやってしていいのやら;;(ぁ)

これでおい森でカウントダウンしたかったのによぉ! 無線LAN繋がってないけどおい森で試してみると・・・おぉ!出た!

でも繋がらない・・・(ぁ)と・・・コードを入れ替えるようにしてみたのですけど・・・またダメもとで再接続テストしてみると・・・

『接続が成功しました』 ハァァ!?(ぁ)

ちょwwマジかww ただ・・・コードが違っただけだったんですね;;(ぁ)これぞ単純なことも見逃さずにってことだなぁ;;(ぁ)

で・・・試しにwiiでやって見ると!おぉ!繋がった!でも、設定するのが かなり長いんですよねぇ・・・(ぁ)

2度も設定して(ぁ)やっと設定完了! で、通信相手を募集して おい森もやってみると・・・・おぉ!繋がったぜ!

いやぁ・・・なんか年初めから ハッピーラッキー大ラッキーな日ですなぁ・・・(何ソレ/ぁ)

いえ、スミマセン・・・このことは明日のんびりと語りたいと思います・・・正月にある番組を見ながらまだの越してた宿題するかぁ・・・(ぉぁ;;)

ではでは!皆さんに幸あれ!(ウザ/ぁ)今年もよいお年を!