正月早々なんだかなぁ・・・

ようこそ我村へ!(何この図/ぁ)

さてさて、昨日言ってた また近所の所へ行ってきましたが・・・

で・・・お年玉は・・・なかなかいいですなぁ^^(ぁ)難度も難度もこんなことでスミマセンねぇ・・・・;;(ぁ)

んで、まぁ数時間立ってから帰りましたが・・・ で、今年の貰ったお年玉を計算してみると・・・

orz(ぁ)

今年はこれで乗り越えるんかいな;;(ぁ)去年より1/2や;;(ぁ)去年使い過ぎた罰かねぇ・・・・(ぁ)

wiiは2007年内に発売する買いたいソフトかなりあるしさぁ・・・バーチャルコンソールだって欲しいのもでそうだし(まだ欲しいのありませんけど/ぁ)

今年は節約して行くかねぇ・・・うん・・・ってなワケで今年はあんまし何も買わないかもしれません〜;;(ぁ)


で、昨日言ってたやつですけど・・・無線LANが繋がった』ってことですけど・・・ノートパソコンは全然ダメですねぇ・・・(ぁ)ゲームなら何とか繋げるけどねぇ・・・(ぁ)

まずは、試しに wiiで接続テストしてみると 繋がりましたw インターネットに繋げる設定はかなり長いですから漫画とか見てまってましたけど・・・(ぁ)

で、繋がったので早速 似顔絵チャンネルMiiのやつ)で皆と交流しようと思ったんですけど・・・フレンドリストを登録してる人でしかダメだそうですw(ぁ)

お天気チャンネルとか別にあまりいらないと思うのですが・・しかもニュースチャンネルまだ配信してないし(ぁ)

今度はバーチャルコンソールも配信しているwiiショッピング』勿論今は0ポイントw(ぁ)wiiで昔のゲームをダウンロードできるんですよねぇ・・・・

でも、すぐに何でもあると言うワケではなく数週間に数作品でるらしいです・・・なんか『wiiポイントプリペードカード』とかありますけど

そのカードの裏に書いてあるコードを入力するとポイントが加算されると言う仕組み・・・なかなかシンプルやねぇ・・・

で、何も買い物できないと思ったらインターネットチャンネル お験し版』が6月まで無料配分されてるそうですので早速ダウンロード(ぁ)

うわ、ドットのマリオがジャンプしとるw 全部のブロックを叩き終わったら完了ってことですねw そんでやってみました


おわぁ!オイラのヘタレ日記がくっきり映っとるぞww(ぁ) ギャーー!オイラのプログオレンジ色にしてるのでかなり目に悪いですよ・・・ってかウチの描いてる絵自体ですよ!(ぁ)

ってギャーー!オイラの本家サイトでカキコできるゾ! 足跡残したんで見てくださいなw(殴/ぁ)

しかし・・・動画も見れるなんて・・・怖いよ!任天堂!!怖いぞ色んな意味で!(ぇ)wii無線LANがある方はして見てください・・・驚きますよ(ぇ)

しかし、さすがにお絵描きとかネットサーフィンは出来ませんよねぇ・・・(ぁ)なんか絵を描く時リモコンじゃ動かし憎いしさぁ・・・

打ちこみはキーボードではないので 入力画面に入るしかないんですよねぇ・・しかも、入力するのに時間かかるしさぁ・・・(ぁ)

あんまりインターネットチャンネルは利用しないでしょうねぇ・・・(無料だけど遅い) スピィーディーにするならやっぱメイン(本体)パソコンでしょw(ぇ)

ってなこんなでこんなに調子にkidiをぶっ飛ばしたい方もかなりいると思います^^(ォァ)スミマセン;;(殴/藁ってやってくださいな/ぁ)

ではではこれで〜♪(今度こそ宿題に集中せねば/ぁ)

【のどかな日々その145】(1/2)(注意・ゲームの話です)(371日目)

無線LANがが繋がったどーー! ってなワケでまぁ、相手を募集して数分・・・あっさりwi-fi通信ができましたよw(ぇ)

ウチの村での初のお客さん『Aさん』は(仮名/ぁ)ウチのたぬきちの店を見てデパートになるように買い物をして協力してもらいましたw

感謝です! まぁ、タッチペンを落しまい待たせてはいけないので 指を使って入力しましたがw 以外と指でも出きるもんだなぁ・・・(ぁ)

で、ある家具が気にいったそうなので上げました こんなのでよければですねぇ・・まぁ、時間の余裕もあったのでAさんの村にも拝見させて貰いました

うわぁ・・・すげェなぁ・・・マリオのステージの地面マイデザインじゃないですか! 本当に1-1をプレイしてるようですねぇ・・・(ぇ)

そしてひつれいさせてもらいました・・・色々と刺激を受けて、ウチの村ももっと活性化させねば! と、思いましたねぇ・・・


で、正月にWi-fi通信をしたのでニンテンドーから『1UPキノコ』が入った手紙が送られて来ました・・・ラッキー♪

いやぁ・・・本当に色々とありがとうございました・・・これでたぬきちの店はやっとデパートになるでしょうね(ぁ)

ではではこれで〜♪