溜まりに溜まった・・・

森をあらすケチャップ頭きん〜♪(軽量

皆さん〜〜〜〜正月が終わってなんかだらけてしまって ませんかねぇ? そーですよねぇ・・・・

なんかダルイし(ぁ)コタツを出たくないし(ぁ)う〜〜む・・・でもそんな日に限ってどっかに行くとかになるんですけど・・・(ぁ)

オイラは・・・全然神社とか行ってませんねぇ・・・(ぁ)ウチだって初詣ぐらいしたいんジャーーー!(何)

『今年はよい年でありますように』ってね!(ぇ)まぁ、オイラも神社ではないんですけど・・・実はとなりでお参りしたんだけどねぇ・・・

つい願望が出てしまうんですよねぇ・・・(ぁ)まぁしゃーないwしゃーないw(ぁ)ってなこんなで今日は・・・

まぁ、溜まりに溜まった勉強をしなければ・・・(ぁ)まぁ、ちょびちょびしてきましたが・・・なかなか減りませんでねぇ;;(ぁ)

今日はもう一気にしたいと思いまして・・・1日中コタツに入って猛勉強・・・(ぁ)そのおかげで大分進みましたなぁ・・・

明日で仕上げて行きたいと思いますハイ・・・(ぇ)


【のどかな日々その146】(1/4)(注意・ゲームの話です)(373日目)

色々と継ごう上ででして・・・日日違いに書いてますスミマセンねぇ・・・^^;(ぁ)今日だけど今日じゃない!(?/ぁ)

あ〜〜そうだった! 前回でAさん(仮名)の通信してもらいついに出ましたよ・・・;;(ぁ)1年待ち望んだことか;;(ぁ)

そう!『タヌキデパート』!って・・・またタヌキが題名ですか(ぁ)

まぁ、ともかくやっと1年で立派になった(余計なお世話/ぁ)たぬきちの店ですけど・・・やっぱ広い! しかもBGMが地味と高価的な曲でGJ!

しかも、GC版よりも広いなぁ・・・あ〜久しぶりなチビタヌキコンビ・・・(ぁ)しかし・・・サービスは全然変わってませんなw(ォィコラ/ぁ)


で、今回おい森でとても注目な要素と言えば・・・『ヘアーチェンジ!』そう!これをまってたんですよねぇ〜〜〜♪(ぇ)いろいろとコーディネートの幅が広がるし(ぇ)

そんで、最初はチャートを見らずにテキトーに質問に答えます(質問によって髪形・色が変わります)で・・・できたのは

おぁ!?『イマドキなカンジ』+『ハッピーカラー』って・・・よっしゃ!コーディネートや!

そのコーディネートとはMOTHER3』の『リュカ』トンガりで黄色だったもんなぁ・・・服はマイデザインでw(ぇ)

で、姉者にデパートになったと伝えて数時間後・・・なにやらコーディネートをしたらしく・・・どんなのだろう・・!? と、思ったら

『斧装備な赤○きん』がw ギャーーー!なんで赤○きんがオノ持ってるんだヨww 勿論住人を攻撃しても『ポン』としかいいませんけど(ぁ)

この組み合わせはないだろう・・・髪形:『選ばれるカンジ』+『ハッピーカラー』 帽子:バンダナ 服:赤頭きんの服 標:オノ

これで他の村いったらどうなるだろうか・・・(ぁ)ではこれで〜♪