ゼルダの伝説 狼目 その2

なんかあの動物も・・(ロボも/ぁ)

う〜〜む・・・昨日まとめて宿題を終わらせると言ってましたが・・・徹夜でしたアホですw(ぁ)

なんとか終わらせたけどやっぱり眠いなぁ・・・++(ぁ)で、なんだかんだで・・・ヒマになったのでゼルダをしてみます(ぁ)

今年初のゼルダだぁ・・・(ぁ)トワプリあんまりしてませんですたからねぇ・・・(ぁ)で、大体は進んでますけど

なんかイマイチですねぇ・・・なんか今回は凄く長いストーリーとか言ってましたし・・・風タクで操作運動なカンジでしましたけどねぇ・・・

なんか不安だ・・・(ぁ)ではでは〜ここかはネタバレなので 見たい方はクリックしながら↓へ・・

で、狼リンクになったリンクですけど・・・(ぇ)なんとか光を奪った数匹虫から(?)『光の討つわ』を満たして人間に戻れましたが・・・

森の神殿ダンジョンが待ってました(ぁ)ニンドリの攻略情報を見ても全然分らない謎解き物が多かったです;;(ぁ)

で、途中で動くツボを持つと・・・バリィン! おばちゃん『あら、アナタが助けてくれたのね』

え?何コレ?人面ニワトリ?(ぁ)見た目は怖いですけど・・なんかリンクの体調に気を使ってくれるのでなんか田舎っぽいてほのぼの・・・(ぁ)

で、そのおばちゃんのお子さんは・・・ウワァ!スターウォーズの『ヨー○』のおっちゃんに似とるしwwww(ぁ)で、おばちゃんの能力は出口までワープすることだけ(ぁ)

で、サル達を助けて助けられたりで(?)ボス部屋へ突入・・・ で、待ちうけていたのは

 巨大人食い植物:『ギュァァァーーー!』

うわ〜い♪グ〜○い♪^^(ぁ)・・・トワプリでこれからもこんなキャラが出るでしょうなぁ・・・(ぁ)

で、撃破(ぁ)ミドナさんが探してると言う闇なかけら(?)を手に入れて・・・勿論ハートのかけら(ハート1個分)もありますw で、ワープ(ぁ)


で、次へ向かうはあのカカリコ村(ぁ)あのハイラル平原を渡り(曲が最高にGJ!)と、途中に・・・どっか見た様な方が・・・あ! 『ポストマン』さんだ〜懐かしいなぁ〜♪

でも、少しキモ(ぁ)そんで、次の闇の領域に行くと・・・やっぱりまた狼リンクでした・・・(ぁ)で、何事もやっぱりせっせと光集め・・・(ぁ)

と、途中で・・・行方不明になったトアル村の子供達が! なんか神父さんが助けてくれたそうな・・・で、となりに付きにいるドジオジさんなんかいいw(ぁ)

まぁ、ともかく さっきと同じように光を取り戻して・・・子供達とリンクが再開!(まぁ狼の時は目の前にいたけど/ぁ)その時のミドナのセリフが身に染みます;;

で、無人の(子供いるけど)武器屋からお馴染みのハイラルの盾収入!(ぇ)で・・・なんかぼーぜんとしてる男が一人(ぁ)

バクダン屋が爆発してしまったのかぁ・・・って 

悪りぃw犯人はオイラですw(ぁ)光を集める為ですので;;(ぁ)

で、エポナと再開!そんで・・・一旦トアル村へ戻るように言われてエポナで帰るんですけど・・・うわぁ!?敵を蹴散らしてる!?(ぁ) エポナ最強伝説w(ぁ)

で、村長のボウさんから 『相撲』を習ってさらに『アイアンブーツ』をくれましたw(ぁ)

で、カカリコ村に戻ると・・・子供達をさらったモンスターが再び! で、そのモンスターを追いかけて行くリンクですが・・・

モンスターを難度か攻撃したら・・・今度は予告ムービーでも出た一騎打ち! 2回落ちましたが何とか勝利!そして あの決めポーズをw(ぁ)

さて、ここからダンジョン突入ってワケですねぇ・・・(ぇ)

なんか進んでるような・・・進んでないような・・・まぁ、ともかくなんとかなるでしょうかねぇ・・・

ではではこれで〜♪