とっとこ!もう終わったハム太郎!?(ぇ)

初期レギュラー(最初はこんなん・・・

とっとこハム太郎は〜い! ハムちゃんずのハムハムチャレンジ!あつまれはーい!(DS/アルファドリーム


タイトル長ぇよこの野郎!(ぁ)

あ、スミマセン・・いやぁ〜〜なんかねぇ^^(ぇ) まぁ、アルファドリームの作品がでてよかったですわw(ハム太郎はどーでも/ぁ)

ってかGBA〜DSはほとんどアルファドリームじゃんw(ぁ)でも・・・GBとかは違うようで・・・(他の社で)


で、アニメはもうとっくに最終回したんですか?(今気づいた/ぁ)もう、1年前だそうですねぇ・・(ぁ)

実は1話から結構見てたオイラですが・・・(でも、見なくなりまして/ぁ)たまに放送してるのを目に通す・・・ってカンジで見てましたが・・・

まぁ・・296話も放送されてたそうですねぇ・・・(ぁ) 長いよ・・・ケドスゲーよ;;(ぁ)なんかねぇ・・ハム太郎とかあんまし見ませんけど・・

長年・お馴染みってのが終了すると・・なんかカナシイやん;;(ぁ)まぁ、いつかわ終わる定めなんですがねぇ・・(ぁ)


で、新シリーズではあんまし『はむちゃんズ』のメンバーは変わってないらしいですね・・・(ぇ)ほぼ初期のままなそうな・・・(ぇ)

で、新シリーズの舞台とか・・もうドリームやんw(ぁ)そこはなんか何でもアリなカンジの世界で・・・

お菓子の地面とかまさに子供の想像な異次元・・・もうネタが無くなってこの正解を出したんでしょうなw だから人間のパートもあんまり無いとか(ぁ)


で、終わったあとも人気アニメではお約束のOVA(オリジナルアニメ)がでたそうな・・全部で4話あるそうです・・・

実は・・・第1のOVA『母を尋ねて三千てちてち〜』ってマルコっぽいパクリなカンジなをたまに発見したので見ましたが・・

これGJよ!(ぇ)やけにハイスピードですが なんか懐かしキャラも出てきますし・・色々とトラブルなカンジもよかったです・・(ぇ)

タイトルどうりハム太郎が母を捜すカンジですが・・もうなんかママn(ぁ)に再開した時とか・・もう泣きましたよ;;(ぁ)

そりゃ〜ファンからじゃOVAは『名作』と言う評価も多いとか・・(ぇ)


ちくしょーなんかハム太郎ゲーム買いたくなったじゃねーか!(ぇ)まぁ、安かったら買うかな??(アルファドリーム目当てで/ぁ)

ではでは はむは〜♪(ぁ)