夢のクレヨ〜ん王国(ぇ)

のうみそくすぐっちゃうぞ♪(ぇ)

あ〜ハイハイ・・・この前密かにレンタルビデオ屋にいたんですが・・この前はカードを忘れてしまったんで^^;(ぁ)

で、リベンジ(ぁ) 良く探してみると・・・おぉ!?まさかこれがあるとは!?

夢のクレヨン王国うわァ・・全17巻もあるのかよ(ぁ)9月の旅〜17月の旅まであるんですよねぇ・・・(ぇ)で、この前は何故あることに気が付かなかったのだろう^^;(ぁ)

そんでなにやらかなりレンタルしてしまいしたが・・夢のクレヨン王国は1巻だけですね(何ッ!)まず、拝見ってカンジでw(ぇ)まぁ・・見て見ました!(ぇ)


まず、最初のOP曲『ン・パカマーチ』うわ〜〜!スゲー懐かしい〜♪ この懐かしいリズムはなんでしょうか!?(ぇ)

で、まず1話・・・は何コレww(ぁ) スゲー面白いんだけど1話ww(ぇ)実はリアルタイムで1話はみた事があり・・ってかほとんど最終回までみましたかね?(何)

でも・・・あんまし覚えてません☆(ぁ)記憶もう薄いんですよぉ・・・;;(ぁ)で、イキナリあのドタバタぶりはww

クレヨン大臣達もなんか個性があって面白いww それとシルバー姫さんのワガママぶりにもww(ぁ)パパn〜とママn〜のんびりしすぎww(ぁ) まぁ、なんだかんだで・・・

クラウス王子ってのが来てファンタジーではお約束の父母が石化の魔法にかけられるという・・・あれ?そんなことしたっけな?(ぇ)

それから ニワトリのアラエッサ来たコレww(ぁ)あの『おかあさんといっしょ』の『坂田おさむ』お兄さん(アリコで良く出る)が初声優したキャラですwwかなり細めの声だし・・

と、ブタのストンストン う〜ん声が全然覚えてないのばかりでますねぇ・・このアニメは(ぁ)

で、このブタとトリで王女の修行&母父の石化を戻す 旅へでたんですけどねぇ・・・で、2話は野菜の精霊の紹介ってカンジw(ぇ)

うわぁ〜イキナリ香水箱から12人の野菜の精を呼び出したんですが・・・なんか有名な声優さんぞろいだw(ぁ)

戻す時の『野菜は健康に一番!たくさん食べんと、大きくなれんよー!』も懐かしい〜^^(ぇ)

3話はアイテムの説明ですかね?(ぇ)なんか色々と持ち歩けるドラ○もんのポケットのようなカバンとか・・・(ぁ)

あと、今回アラエッサが喋りまくりだわさw 今回はシルバーさんの悪いクセの笛がかなりでましたw(ぁ)

4話コレはイキナリ牢屋行きですか・・(ぁ)しかも、なんか警察の所長さんが王女をムチでブチましたよ!(ぁ)ひ〜色んな意味で怖ぇぇよ!(ぁ)

で・・・もう、1巻が終わってしまったんですが・・これでもなんかお腹いっぱいですよ!(ぁ)

あ〜もう17巻全部見てェ〜〜!!(ぁ)前も見ましたが全然覚えてないんで・・^^;(ぁ)全部見るのは無理でしょうかねぇ・・なんせ

全:70話 時間:1680分ですもんねぇ・・見れるかこのヤロウ!!(ぁ)


あと・・・漫画もでてたそうですねぇ・・なんか買いたいなぁ・・(ぇ)

ではではこれで〜♪