ゾロリの感想?(最終回 いよいよけっせん!でんせつのイタズラ王)

ゾロリの最終シーン?(ぇ)

ハハハ・・・ついに最終回かぁ〜〜もうそんなに時がたつのですねぇ・・

一人のゾロリファンとしてなんかしんみりします・・(ぇ)まぁ、ともかく!くよくよせず見ることにします!(ぇ)


飛び出したゾロリ一行はイキナリ穴に落ちましたw(最終回なのにw/ぁ)まぁ、ともかくイタズラ王を探すことになりますけど・・

次のトビラを開けると・・4人のじいさん達が? ハァ!?まさかこの4人が!? 住人に描いてもらった人物画とは違うぞ!?(ぇ)

しかも、なんかテーマ曲歌ってるしw(ぁ)しかもじーさん4人は有名の声優ばかり!ってところで・・・

ビデオ切れ

オイ^^(ぁ)

ちょっとまてぃぃ!!まぁ、確かにこのビデオじゃ少し不安でしたけど・・的中するってどーゆことよ;;(ぁ)

もうちょい録画が続いて欲しかったですがねぇ・・ハァ・・しゃーないDVDかアレにでるのを待つしかないですねぇ・・(ぁ)

でも、アレは更新遅れで来たいできなさそう・・・;;(ぁ)DVDもあと数ヶ月かかるでしょうなぁ・・・

色々と情報を集めたんですけど・・・普通に最終回だったようです;;(ぁ) イタズラ王も撃破したようで・・・

なんか微妙ですねぇ・・ゾロリさんの冒険もまだまだ続くってカンジで また続編が出そうなカンジなので まぁ良しよしましょうw(ぇ)

最終回っぽいのは『第1期と第2期』 もう、『てんごくとじごく』編とか神的な作品だと思いますよ!かなり感動できますし!!

でも、やはり1番なのは『ちきゅうさいごのひ』編ですね!これは・・みんなが大集合ってカンジでかなり良かったんですよぉ;;(ぁ)

でも・・今回はなんか微妙だったようで;;(ぁ)

かいけつゾロリは初代と合わせて『3年間』続いたそうですねぇ・・短いような長かったような;;(ぁ)2004年に始まったようですが・・かなり前だった気がするんですが・・(ぁ)

毎週見てると長く感じるんでしょうねぇ・・・かいけつゾロリさん!イシシさん!ノシシさん!いままでありがとうございました!


ってカンジでうっぷんばらしをしたいので・・・質問に答えまくりますw(ぇ)

ゾロリファンに20の質問

1.あなたのHNと性別を教えてください。

HN:kidisan 性別:男のようです(ぁ)

2.原作・テレビアニメ・映画・きむらひろき先生版漫画のうちあなたが一番最初に「かいけつゾロリ」に出会ったのはどれでいつですか?

『ほうれんそうマン』の悪役の頃のゾロリさんを見ましたw(ぇ)

3.あなたが「ゾロリ」を好きになったきっかけを教えてください。

アニメの始まる前は全然興味ありませんでしたが・・面白くてついつい^^;

4.あなたが持っている「ゾロリ」関係の本&おもちゃ&グッズは?

4コマ漫画とか・・くるくるスタンプ(付録)でしょうか?

5.アニメ版「ゾロリ」について聞きます。第一期(「かいけつゾロリ」)第二期(「まじめにふまじめかいけつゾロリ」)第三期(「まじめにふまじめかいけつゾロリ」第51話〜)で一番好きなお話をそれぞれ上げてください。

第二期『第34話きょうふのへとリス・アドベンチャー』これ全体的にテーションが高いのでかなりお気にいりですw 笑いあり感動ありで;;(ぁ)

最終回シリーズはかなり神な作品が多いですよ!第一期『てんごくとじごく』第二期『48〜50話ちきゅうさいごの日』

6.ゾロリキャラであなたが好きなキャラを上位5名あげてください。

1.ゾロリ

2.ミャン王女

3.ガオン(キザな王子/ぁ)

4.アーサー

5.エルゼ姫

(萌え系ばかりだな/ぁ)

7.アニメでは旅の仲間がいろいろ入れ替わるゾロリ一行。あなたがいっしょに旅して欲しいキャラは?

プッぺさんw なんか役に立ちそうですしw(カベすり抜けるとか)

8.結婚願望の強いゾロリ。あなたが一番お嫁さんにふさわしいと思うキャラは?

ミャン王女です 両思ですけど・・住む世界がちがうんでね;;(ぁ)

9.ライバルが多いゾロリ、あなたがゾロリのライバルだと思うキャラは?

ガオン様 永遠のライバルってカンジw(ぇ)

10.敵も多いゾロリ、あなたがゾロリが苦手だと思う敵キャラは?

エンマ大王、まぁ、地の支配者ですがねぇ・・(ぁ)でも、撃破したゾロリさんはスゴイですw(ぇ)

11.仲間のたくさんいるゾロリ。あなたが好きなゾロリの仲間は?

イシシとノシシ おならパワーw(臭いけど/ぁ)

12.時に清々しいくらい悪人のゾロリゾロリのイタズラであなたが好きなものは?

イタズラしようとしていいことしちゃう ゾロリ先生のイタズラですw(ぇ)

13.時には人助けもしちゃうゾロリゾロリの人助けエピソードであなたが好きなものは?

「きょうふの大ジャンプ」ですねぇ・・

14.感動するお話も多い「ゾロリ」。あなたが感動したお話は?

「なぞのひこうき」と「テレビゲームききいっぱつ」、「てんごくとじごく」

「きょうふのへとリス・アドベンチャー 」は前半は笑いですけど 後半はマジで感動した;;(ぁ)

15.いろんな発明やメカを造るゾロリゾロリの造るメカであなたが好きな物は?

飛行系ですねw

16.いろいろ謎の多い「ゾロリ」。あなたが知りたい謎または、エピソードは?

あのキツネが乗る 赤い飛行機の秘密とかですねぇ・・・。

17.ゾロリの夢は「お嫁さん」をもらうことと、「ゾロリ城」を建てること。正直あなたはかなうと思う?

微妙ですね・・最終回でもなんかダメでしたし(ぁ)

18.アニメ、映画で流れる主題歌、OP、ED、劇中歌。あなたの好きな曲は?

初代のOPかなりいいテンポでしたw(ぇ)

19.あなたがこれから見てみたいゾロリ達の冒険は?

赤い飛行機を追いかけるってカンジでしょうか?(ぇ)

20.最後にあなたの「ゾロリ」に対する思いを存分に語ってください。

ゾロリさんアンタは日本一!(ぇ)


ではではこれで〜♪

提供:ぞろへや。