マリオグッズなどなど・・

カッパ!ラッパ!(ちゃう/ぁ)

最近オイラ、マリオのグッズばかり集めてるんですよねぇ・・・(ぁ)

で、最近になっても何故かNEWマリとかのガチャポンをよくみかけますよねぇ?(ぇ)

気になったんでやってみようと思いましたが・・・『200円』ハァ!?(ぇ)最近のガチャポンは高いなぁ;;(ぁ)

これでマリオのガチャするのマリオサンシャインの時期(2002年)依頼ですw(ぇ)で、出てきたのは・・

最近出たばかりの『ふにゅふにゅキーホルダー』って・・(ぇ)うわぁ〜コウラとかクリボーが立体的やww(ぁ)

これはニューマリのですね〜 名のとうりふにゅふにゅしたカンジw アイテム系しかありませんがねぇ・・(ぇ)

で、この前はマリオカートDSの『チョロQ』がまだ、あったのでしてみると出てきたのは!クッパ(ぁ)

64の時代もコレだったんだヨォ!!(まぁ、運が悪い/ぁ)しかも、次の日にはもうガチャがなかったし;;(ぁ)

変わりにカードとかありましたけど・・それはイマイチ^^;(ぁ)


さらに探すと・・おぉ!『三菱超最強芯キャンペーン』のニューマリミニフィギュア』ですw

前から狙ってましたがなかなか見つからなかったんですよねぇ・・・;;(ぁ)もう、CMとかでてるしさぁ・・(ぇ)

しかし・・もう残りが2個しかないのでしゃーなく2つとも買いましたが・・まぁ、予想はしてましたよ;;(ぁ)

フィギュアっていいですよねぇ・・(ぇ)キャラクターの人物画とか描きやすくなりますしねぇ・・(ぇ)手首動くのならさらにGJ!(ぇ)


そんで・・今日もこりずに古本屋へ寄りますけど(最近買い捲り;;/ぁ)古本屋ってのはたまにレアもんとかある時があるんですよねぇ・・(ぇ)

と、ふと見ると・・・『CONTINUE』(コンティニュー)vol24と言う雑誌に・・マリオさん出てるしw(ぇ)

どうやらマリオ20周年の記念で出た奴らしい・・ウチも前から気になってたんですが とにかく、安いので買いw(ぇ)

と、始にどっかの放送局で見たようなマンボーなウサギがw(放送局にことなります/ぇ)

で、本編のスーパーマリオの歴史が色々とかいてありますねぇ・・・昔の『ドリフの大爆笑』マリオブラザーズのパロディをしてたようです

志村マリオ(これ)

ちょww(ぁ)やっぱジャンプとか体力いるよなぁ・・(ぁ)しかもレトロなカンジで懐かしい〜♪

それからマリオ関係のゲームの全標もあるのがいいですよねぇ・・(ぇ)そのウチもしたことがあるゲームの解説が細かくしてありますw

あと、忘れては行けない スーパーマリオの漫画化さん達・・ってかこんなにいたのか!? と、思いましたよw

やはり来ましたw 沢田ユキオさんw(ぇ)にインタビューしたよーで こーゆの待ってましたよ〜♪でも、ちょいと文が少ない(ぁ)

で、内容はやはり『マリオRPG編』が単子本がでなかったことですね・・まぁ、ウチャ小学館で見ましたがw(何ッ/ぁ)やっぱ面白かったんですけど・・

64とかの継ごうで打ち切りとかねぇ;;(ぁ)あとスーパーマリオブラザーズ2(1、2巻)のコミックを前にだしたらしいです(ぇ)

今では手に入れることが難しいらしいですよ・・(ぇ)さらに『本山一城』さん までもインタビューされてましたよ・・

その時の時点でも連載終了でしたよねぇ・・(ぇ)このマリオは少しダークなところもありますが基本的に面白いですw(ぇ)


最後はマリオのグッズとかでてました・・全部欲しいですねぇ〜♪(ぇ)

ではではこれで〜♪