買いまくりました!パワーパフZ(Hello/ぇ)

モジョさんw(ぇ)

やっとパワパフZも30話到達しました・・・まだまだ、続く模様ですねw(ぇ) またまた、遅くなりましたが・・まぁ、感想をw(ぇ)

少し早い(?)ですがやっと『カレ』さんもデビュー(ぁ)前回のアフロのオッサンのアフロが黒い粉になったそうで・・博士の研究所に預けたのですけど・・

で、カレさんもお目覚めw(ぁ)なにか寒気がしたようなので・・・前に黒い粉をまいたので集めることに・・・で、博士が研究中にその粉飛んで・・

パワパフZが粉を探しに行くけど見失い・・・(ぁ)美術館に行くって意味不明だw(ぁ)で、博士が江戸の巻物を見つけて 前にこんなことがあったことが書いてありましたが・・・

博士の先祖少し年を取ってるよで(ぁ) で、ある成分をテキトーに3人の舞子(?)にかけたらパワパフZみたいなパワーってw(ぁ)

しかし、旧が大江戸チャキチャキ娘ってww(ぁ)それに完璧に外人やんかw(髪の色とか/ぁ)

しかも、今度はその3人もパワパフのメンバーだし・・先祖か?やっぱ?(ぁ)で、カレさんをサッサと封印して・・パワパフZの白いも封印・・・ってなぁ^^;(ぁ)

ってことは・・・ケミカルZの放射ではなく封印した箱が壊れただけってことか!?(ぇ)

まぁ、ともかくカレの本当の名前は・・(ピ〜〜)って言うほど恐ろしいようですw(ぇ)名前が怖いから カレですかいw(ぁ)

居場所を付きとめても寒さでカレさんがまた棺おけにはいるってなぁ・・・まだ出番無しか;;(ぁ)

>ここらで原作のパワパフ(ぁ)

それで今日は前も言いましたけど・・・1コインシリーズってのに原作のパワパフガールズがあるんですけど・・

1つ『500円』ですよ!?とてもお買い得なので『パワパフってなに?』と言う方にオススメしたいと思いますww

ウチは 『パワパフの代わりはいないのよ編』(初登場ラウディラフボーイズ)

『キャッツ&ドッグス編』(第1話収録)

『わるいこプリンセス』(お嬢のワガママ/ぁ)

見るならこれらをオススメしますねぇ・・まずは『代わりはいないのよ』の『ボーイズ集団』の話ですけど・・・

話は知ってますけど見るのはお初ですw(ぇ)これかなりイイよw(ぇ)しかし・・こんな声だったけなみんな!?(ぇ)ナレーターさんちょいと変^^(ぁ)

しかし・・なんでアッサリと材料を聞き出せるモジョでしょうかねぇ・・しかもテキトーにしたらボーイズ誕生ってなww(ぁ)

で、早速ガールズとボーイズとの格闘ってカンジで・・PPGはやられますが・・ある方法でボーイズが;;(ぁ)まぁ、確かにあれはオイラも苦手です^^;(ぁ)


『キャッツ&ドッグス編』変で1番最初に放送された『とべ!最強の幼稚園児』ではなんか普通のアニメでもありそうな ○○の姿に代える

と言うパターン今回はイヌだそうですw(ぇ)で、始まり方も普通に平然と飛びたつパワパフ達(ぁ)で、犯人はやっぱりモジョだったり・・

で、基地でパワパフをイヌにしたんですけど・・尻を噛みつかれて呪いの犬の宝石を落としたとか・・(ぇ)

次はリベンジ編の話ですけど・・ほとんどシーンが同じだしw(ぁ)こりゃ手抜だw(ォィ/ぁ)よく宝石を見えるとボンドで張ってるしw(ぇ)

で、何故やられたかをモジョがビデオで必死に説明ってww(ぇ)でもやっぱりやられたとさw(ぁ)


『わるいこプリンセス』では・・最初の話の『誕生日は大騒ぎ!』で、かなりの豪華な敵さん達ばかりで驚きましたよw(ぁ)

刑務所でパワパフに送るプレゼントでなにかし様と企む敵さん達が・・・(ぁ)

しかし、どれも失敗して・・アメーバボーイズさんなんか呪いぬ人形を贈るってww 送ってどーすんだよ(釘打てないじゃん/ぁ)

で、カレさんも失敗だそうですw(ぇ)


で、各1話の内容を紹介しましたw 是非買ってくださいねぇ〜勿論他のも面白いかもしれませんよ〜(何)でも、カレさん編は注意が必要(ぁ)ダーク的な内容の時があるんで(ぁ)

ではではこれで〜パワパフ!(ぇ)