最近絵を描いてない・・・

殿堂入りだとさw(ぇ)

う〜〜〜〜〜〜〜〜むぃ!(何)

最近絵とか描いてないんですよねぇ・・・・そろそろ描かないと絵の画力が落ちてしまう・・ってもともとかw(ぁ)

ってなワケで描いてみたww(ぁ)PCのペイントでね!(ぁ) ウチャ〜〜最初からPCに入ってるペイントであんまり描いた事ないのですが・・

まぁ、やって見ましたw(ぇ) まずはいつも使っているペンの大きさは・・ありましたね(ぁ)まぁ、何気に似てるところも多いのですが・・・

やはりweb上のPBBSでないと描きにくいんですよねぇ〜〜;;(ぁ) なにかさぁ・・・慣れというか何年もあそこで描いてるとなんかねぇ・・・・・・・(ぁ)

で、ウチ流な描き方も出来て安心です・・(何)さて、問題の色塗りなのですが・・・自分で作成して作らねばなりませんです・・(ぁ)

PBBBではもう、標準的に色々とあったのにねぇ・・・・・(ぁ)さらに止めたら作成した色をそのまま保存できないのも欠点の1つ!(ぁ)

あとはウチの得意なアレが・・・・・・できねぇ!!(ぁ)

マスクができないから色がはみ出てしまうよ;;(ぁ)まぁ、しょーなく続けることにしましたが・・・(ぁ)で、やっと完成!

いやぁ・・さぁ・・なんか絵が変わったようで変わらなかったようなぁ・・・(ぁ)しかし、あんまり便利ではないですねぇ・・このペイント・・(ぁ)

まぁ、これから使って行くんだもんなぁ・・あと、1年ぐらい(ぁ) まぁ、これからも描きまくるんで よろしく〜〜〜♪

では!(ぁ)