拍手のオヘンジ

スミマセン・・・時間の余裕がなくて見逃した拍手もあったと思いますが・・(ぁ)

と、言う分けでこれからの拍手はこのプログでやりますので見てくださいねぇ〜〜〜!(拍手はウチのサイトで/ぁ)


17:22 絵が、とてもキレイです!もっと描いてください!!
17:26 どうして、絵がこんなに上手なのげすか?コツを教えてください!
17:28 これからも、えをたkっくさん
17:30 これからも、絵をたっくさんかいてください☆応援してます!


もう、全然活動してないのに・・来てくれたりコメントしてくれたり ありがとうございますねぇ〜〜;;(ぁ)

え〜〜と、オイラ全然 絵がヘタ過ぎですよ マジで^^(ぁ) ウチも色々とかきたいのですがねぇ・・・・;;(ぁ)

で、絵が上手になるにはって・・・ ? 歌手の人は『練習することと歌を愛することですね〜♪』と、いいますけど 絵も同じものです(ぇ)

絵を描くことが大好きで毎日描いていたらきっと上達すると思いますよ〜〜! ウチだって過去日記を見てもらえば

幼児当然の絵なので・・・あんまり見ないで下さい;;(マジで手抜ではないです/ぁ)

でも、ウチは何年も描いてるのに全然上達はしませんでしたとさ^^(ぁ) でも、キミは伸びるタイプのはずです!(ぁ)

って・・・・あるマンガ家さんは行ってましたね^^(半々違うけど/ぁ)

では!どうもでした!