おい!ウチの森についに『あのあれ』が!

おいでよどうぶつの森』ですねぇ・・・(ぇ)まぁ、実際ウチの回りは森ですがねぇ・・(田舎だっペ/ぁ)

で、何が出たかというと・・・・・・・・・・・『マザーシリーズ』をしてる方は題名でもう分りますよねw(ぁ)

そう!ゴ○たn!!(うぁぁぁ/ぁ)う〜〜〜〜〜〜〜〜む、ポケモンのパールばかりしてましたからねぇ・・・・うん・・・(ぁ)

まぁ、当り前ですが・・買った時から全然でなかったんですよねぇ・・(ぇ)で、ついにウチのところにも・・・来たワケですが・・・・・

ただ1匹を倒しただけで・・・もういなくなりましたが!?(ぁ)あらら!?普通はチョロチョロと何匹も出てきて、テーブルでまきぞいにして踏み潰すのになぁ・・・(ォィ/ぁ)

なにか物足りないですなぁ・・・(ぁ)まぁ、いいかw(ぁ)


で、どうぶつの森wiiの件はどうなったのよ!?(ぁ)

ゲーム情報見ても情報0じゃないですかぁ・・・ってかもう4月に入りますし・・やっぱデマだったんでしょうかね?(ぁ)

まだ、wiiのやつ2つしかもってないんですよねぇ・・・ウチの欲しい物ばかりあるのに・・このまま出ないなんて・・・あ〜〜〜!早く出てこいやぁぁぁぁ!!!(ぁ)

では、これで^^(ぁ)