さて、春休み・・・

りすだおw

と、その前に・・・なんか今日(?)見たので珍しい番組とかあったのですけど・・・・

深夜あたりで『ロッキー&ブルウィンクル』ってのたまたまあってたので見たんですけど・・・なんか様子を見ればパロディ映画だそーで・・

と、思ったら・・・なんかアニメキャラと実写キャラがww(ぁ)ゆわゆる、アニメから現実に飛び出してきたカンジですねぇ・・ありきたりですね・・・(ぁ)

なんかCGで作られてる絵楓ですが・・・主人公は『空と飛ぶリスとアホなシカ』と、言ってましたが・・・やっぱアニメだからデカイねぇ・・・^^(ぁ)

で、シカさんはどこかで見たような・・(フラッシュで/ぁ) あと、リスさんは色は違いますが 『コンカー』さんににてますねぇ・・(64や箱360とか/コンカーさんは低空飛行ですが/ぁ)

で、元々は昔にあったアニメだったそーで(海外の)やく35年間の付き合いだとか・・・・(長ッ/ぁ)

まぁ、なんだかんだでギャグとかもりだくさんでしたよw 警察に捕まった時はモザイク付きだったり(ギフトピアか!/ぁ)裁判長になったりと・・・(ぁ)

あと、意味不明なノリがいいですねぇ・・(ぁ)『普通ありえないでしょw』なことばかりで・・・(ぁ)それと、アニメのこととかもブッチャケたりするんですよねぇ・・・『再放送』とかw(ぁ)

あと、最後はどうやってアニメの中に戻ったか分りませんけど・・・最後やっぱりアニメ楓でしたねぇ・・

う〜〜む、深夜にもたまにこんな掘り出し物があったりするんですけどねぇ・・・なかなか見れないものですねぇ・・(ぁ)


それと、久々にアンパンマン録画して見ると・・・

『オカリナ姫』ってww ゼ○ダさんやぁ〜〜〜!!(違ッ/ぁ)似てるところは金髪なところだけですねぇ・・・(ぁ)



で、本題は・・・あ〜〜〜もう、春休みな時期なんですよねぇ・・・(ぁ)ってワケでしばらくは学校でパソコンできない状態なんでねぇ・・・・・(ぁ)情報量が本当に0になってしまった・・・(ぁ)

しかも、曲や画像などは全然こっちのパソコンにもって来てねェ!!(ぁ) 特に曲がねぇ・・・MP3で重い物は入りませんけど・・(ぁ)


で、あの有名な巨大的な(?)ゲーム曲サイトが潰れてるとはなぁ・・・(ぁ)少し曲ありましたけど(ぁ)やはり、英語でワカランけど(ぁ)

海外の音楽サイトの方が以外と曲があるのですが・・・英語でほぼ分らないのが欠点ですねぇ・・(ぁ)まぁ、テキト―にしてたら当ってたりw(ぁ)

あ〜〜〜画像とかはなにか・・・癒し系が欲しかったですなぁ〜〜・・・いや、さぁ・・やっぱウチもストレスあんのよ!(ぁ)なんか癒す物を求めてますw(ぇ)でも、何故にかアクセス出来ないのばかりで・・(ぁ)

なんか、一定のログインするところや 通販とかあたりでは行けないんですよねぇ・・・ウチはただ本とかゲームの情報を見たいだけなのによぉ!(通販で調べたら以外と見つかったり/ぁ)

で、ウチのヘタき日記は大丈夫そーですw(自動ログインも/ぁ)


まぁ、インターネットに繋いでない時に分る画像や曲のありがたみですよねぇ・・・;;(ぁ)ホントにさぁ・・・;;(ぁ)

ではではこれで〜♪