久々にトイストーリーを見た・・・・

どうも、何やらさぁ・・・(ぁ)久々の『トイストーリー2』を借りて見たワケですけど・・・

やっぱ面白いわ!(ぁ)

なんかキャラの動きがいいですしねぇ・・・・今回はウッディさん(カーボーイの)がねぇ・・・まぁ、あれだよw(ぁ)人形マニア(つまりオ○○/ぁ)に連れ去られてしまうのですけど・・・(ぁ)

あ、あと、トイストーリーっての『トイ』はオモチャとか言いますから!(ぁ)そう!オモチャの世界の話なのですけど・・・

しかし、このメンバー マジで『ちびロボ』に似てるんですよねぇ・・・(ぁ)この前やったばかりなのですがぁ・・・懐かしいですねぇ・・(ぁ)恐竜のレックとか軍隊とか・・

マジで似すぎだ!(ぁ)やっぱりトイストーリーをベイスに『ちびロボ』は作られたのですかねぇ・・(ぁ)

まぁ、ともかく今回のテーマは『捨てる』ってことですねぇ・・不良品や飽きたオモチャはすぐ捨ててしまうオイラ達(?)ですけど・・・・

で、まぁ ウッディを助けるべく・・・なんか世界観が違う物達が(ぁ)その、マニアの居場所を付きとめるが!?(ぁ)まぁ、なんだかんだで・・よく、映画のパロディとかありましてねぇ・・スターウォーズとかw(ぇ)

最後は以外な結末に! で・・最後のエンドロールはNGシーンがもりだくさんですよw(ぁ) 特に『アレ』は最初は気がつきませんでしたねぇ・・・(アレとは?/ぁ)

『バズフライフ』(虫/ぁ)の主人公のアリとデブイモムシが密かに競演してたんですよねぇ・・・バズが気付かずに掃いましたけどw(もー爆笑w/ぁ)

最後は、なんか終わったと思っている バスガイドの人形が本性を現したり・・・(ぁ)

う〜〜〜む、何故か『ちびロボ』をまたしたくなりましたなぁ・・・まだ、ハッピーシールもコンプリートしてないし・・(ぁ)

ではではこれで〜〜♪