れいとん教授と不思議そーな町w その2(ぁ)

あ〜〜〜〜〜〜〜〜一言 言わせてわせて下さい〜〜〜♪

難度高けぇよ!(ぁ)

ナゾ壊滅!!(ォィ)

なんじゃ!?ラストそーでやっとエンディングと思ったら…これ難しいよ!頭がいい人でもできねぇんだぞ!(ぁ)

家族全員でしてもダメなんですよ!?(ぁ)くそーーーー『レベルファイブ』(その作ったところの名前)じゃなくて『レベル100』 いやそれ以上デスよ!ウン!

小さい子供さんが買ったときどーすんですか!? マジ、難しくて投げ出しますよ! こーゆのはパスさせろよ!(でも出来なんだヨ/ぁ)

なんでこーゆーのはダンジョンっぽいところに置くのかねぇ!? 謎を解かないとカギが開けられてねぇ…もう;;(ぁ)

もーだめぽ!! orz(ぁ)