少年 きゃんぷ ジャンプ しゃんぷー

なんだコレ(ぁ)

正確的に 『少年ジャンプ』ですw 今だにジャンプは買う気 0%のオイラなのですが…

まぁ・・・オイラこの間まで 歯医者に行ってましてねぇ…やっと終わったんですよ;;(ぁ)

なんか、1年ごとに行ってます…^^;(ぁ)フフフ〜〜〜ンまるでマザー3をプレイしたくてまちどうしかった頃を思い出すよ;;(ぇ)

で、勿論そのところにジャンプがありました…まぁ、時間があったので見て見たのですが…


見て30秒経過『あら?』

見て1分経過『ほ〜〜〜〜』

見て2分経過『あ、これ見たことあるわw』

見て5分経過『ボーボボ出たよww 』

見て10分経過『オモシロすぎ!』

ってなワケで^^

見事にハマっタ(ぁ)いやぁ…さぁ…読んでみないと面白いってことが分りませんねぇ〜〜♪ ジャンプのマンガは一切みたことありませんが(アニメだけでして/ぁ)


『ワンピース』ってアニメとあんまし変わりませんね^^;(ぁ) で、みんな賞金首になったってとこを見ましたが…なんか可愛そうな方達が3名^^;(ぁ)

シカが『50』ってw サンジさんは画風が可愛そうだ;;(ぁ)で、マンガの当りではメンバーは全然変わってないようですけど…ウソップさんが!?なんか変な仮面を!?(アニメも全然見てなかったので/ぁ)

ルフィ さんは物凄く値が上がってますね^^;;;;(ぁ)スゲーや^^(ぁ)


で、他にはウチ的には好きだったボボボーボ・ボーボボ これはアニメで続いて欲しかったですよ;;(また復活したと思ったら終わるんだもんなぁ・・/東京系で見れませんでした/ぁ)

で、ボーボボさんが新しいコスチュームに!? これはギャグではないようです・・どの回を見てもその服ですし・・しかもタイトルが変わってる!?(ぁ)

まぁ・・さぁ、やっぱりマンガでも面白いよ! マリオストライカーズみたいな線が太い描きかたはまだ残っているよーですが…

意味不明なノリがやはりいいですねぇ〜〜! 『ドラゴンだぁ〜〜!これで自転車の補助輪をなくすぞー!』とかw(ドラゴンボールのね/ぁ)

『そうだ ボクがキラだ』(デスノート)とか 『頭D字』(あの車の)のマージャンパロとかが満載でいいですねぇ…〜♪

あと、知らんキャラもいましたが・・でも、やはり仲間キャラのうつり変わりが早いですねぇ…『おやびん〜』とか言う方もいれば(ぁ)『我にはんぺんあり!』と言う方もw(アニメで出た)

でも、あの3人はまだけんざいでよかったです^^(田楽の方もいますね/ぁ)で?あれ?へッポコな方はいないと思ったら…

と!出ましたが…なんか ふいんきが違うように来ましたがねぇ…


あ、長々しくスミマセン…ではではこれで〜♪