コロコロと欲望に負ける〜〜〜♪(ぁ)

あ、ハイ勿論ウチです…………これで4冊の雑誌ですよ;; しかも、以外とウチの欲しい本ばかり出てるじゃん!(アレ出るの早いです^^;/ぁ)

これをあわせても、『もじのパズルもじぴったんDS』が買えるよ;;(ぁ)うま坊の数は対して変わらないよ;;(意味不/ぁ)

いやぁ…さぁ、今回はコロコロ30周年だとか……って前にも25周年とかあった気がするのですが…(ぁ)気のせいか?(ぁ)

が、今回も筆箱入れやらカード入れでした…(ぁ)今回はカンペンケースかぁ…前回はなんか素質が違ったのですが…あとデュエルのイラストが邪魔だったので削り取りましたw(コインで十分でしたが・・/ぁ)

別にカンペンケースは使わないだろうなぁ…使うとしても別のシールのヤツを貼ればいいし(ビデオに付いてる白いシールのやつとか/ぁ)


まぁ、今回も普通だよなぁ…と、思いましたが・・えぇ!?ゼルダの伝説DS 夢幻の砂時計 6月23日発売!?

これまた\(◎o◎)/!のオドロキ!(何)久々に顔文字・・だぁい〜♪(殴/ぁ)まぁ、ゲーム画面は海外と発表されたのが同じようですけどねぇ…

タイトルはすでに発表されたのですが・・もう、でるんですかぁ…『風のタクト』の続編とか…風タクは去年でクリアしたのですけど…さらにオモシロくなってるのに期待したいですね

あと、wii版も出るとか出ないとか…(ネコ目の)あのwiiリモコンで操られるリンクは可愛そうでしたなぁ・・(今でも公開してるのでは?/ぁ)


さらに、『ニンジャ タートルズ ちょwww久々だwww(ぁ)名のとうり『忍者のカメ』ですw 米国で忍者とか何故か人気じゃないですかw(ぁ)

まぁ、昔にあってた海外のアニメで・・変な液体で人間の体系になったカメ達ですが…ってかさらに何故か敵が出て来たりと・・意味不明です(ぁ)

実はウチは前にタートルズのフィギュアを持ってたりしてました…で、その復興版がでるとか…かなりムリヤリな変形方になってますけどねぇ・・(ぁ)

なんで買ったのだろう・・(かなり小さい頃だからねぇ・・/ぁ) で、見たくても見れません;;(ぁ)まーどーでもいいですがね・・^^(ぁ)


あと、マンガの『カービィ』のほうでは今回メタ様メタナイト)が出てたので評価は高いです(何の!?/ぁ)

あ〜〜それと、マリオくんはやはり予想どうりの展開…今回も普通に終わりそうだと思ったら・・ 『マリオ達はなすすべもなく…… すべてが……終わった。』

『●おわり● スーパーマリオくんは今回で終わりです。 沢田ユキオ先生の次回作にご期待ください。』

マリオ『終わらすなーーーーーー!!』 ユキオさん『まだまだやるぞーーー!!』


って縁起でもねぇ!!(ぁ) 何回もこのネタをやってますが…あの『ひかわ』さんが連載終了したんですよぉ!?


このマリオくんもかなりヤバイんじゃないかい!?これは本当に冗談では済まされません…でも、『まだまだやるぞーーー!!』ってのを聞くとこの先も大丈夫かも…

それとも連載終了の前触れ!?(ぁ)あの『ドラえもん』の連載記録を塗り替えるまで絶対終わんな!

ドラえもんの連載期間をぬくのも時間の問題です」 とか書いてありましたしねぇ…(ぇ)


長々しくスミマセン…では!(ぁ)