拍手のオヘンジ他々…

ホッホウ〜〜〜〜! イヤッハーーー! ヤッフーー!! レッツゴー! イアウゴーー! マンマミーヤ

ゴメン…イキナリ(ぁ) 今日はスーパーペーパーマリオ発売日ですw(一応今の時間は前日に書いてますが/何)

一応こっちに製作前の動画を残しておいてよかったですけど…フロッピーじゃ動画を持ってこれないのが欠点ですヨネぇ…で、フラッシュメモリーがあって

その機能を使うためのソフトをこっちもってこれないんですよねぇ…(2重だよ/ぁ)フゥ…(白/ぁ)じゃなくて〜〜〜〜!(ぁ)

やっとマリオさんのwiiが出たよ!(ぁ) マリオギャラクシーも期待してますが…このスーパーペーパーマリオも期待大ですよ!

まぁ、ジャンルはアクションRPGですねw どっかで聞いた事あるようなぁ・・マリオRPG界で2番目にフラワーやPPを回復量が多いやつ・・(何/ぁ) 分った?(意味不明じゃ/ぁ)


さらに次の日は…あの有名なゲームが発売された日です・・ゲームファンを感動させたヤツさ! その初期のヤツを買おう思うのだがねぇ…(ぁ)

マリオは今のところ様子をみることにします^^(ぁ)

ではでは〜♪(ぁ)