気付けばゴールデンwii じゃないか(ぁ)

夜7時などは ゴールデンタイムとか言いますが…6日休みは『ゴールデンウィーク』と言いますよねぇ…1週間休みだから言うんじゃないでしょうか?

まぁ、ともかく、皆さん体を伸ばしている頃でしょう…しかし、そんな日は凄く イヤだったりよかったり複雑なkidiです(ぁ)

学校に行けないとはなんかいやだねェ…みんなにも会えないしさぁ〜〜… 色々と忙しいけどヒマになった時はどーすりゃええんだ・・(ぁ)1番の理由はネットが出来ないと言う事(ぁ)

まぁ、こう思ってられるのは学生時代だけ…社会に出ると休みが惜しくなると思います 現実的に言ってスマンな(ぁ) だから、やれるこをやったほうが…しかし、今は何も無しってこともある(ぁ)

時間を大切にナ(ぁ)


で、最近の出来事など言ってませんでしたなぁ…最近 ゲームばかりの話題のような…(ほぼだろう/ぁ)

この前、恒例の遠足があってなぁ…1年に1回しかないので今年最後かもしれん 遠足だったのですが… 思いでは作れましたよ^^(ぁ)やはり最後だからねぇ…

新しく入ってきた新入生とも結構 仲がいい人も作れたし… サイコーの時だったよなぁ…−−(しみじみ/ぁ)


他には最近だったが…よく通いがけに通るデパートにゲームコーナーが復活してたなぁ…何年ぶりだろうか(ぁ)

あと、今回のスーペーマリオもここで買ったわ^^(ぇ) そりゃ〜〜もう、新発売なのに安いんだわこれ!(ぁ)800円も引いてあるのがいいねぇ…(ぇ)

まぁ、買おうと思っても 発売日に 場所が後ろ当りにあったり お金を忘れたりとなかなか、買えなかったんですが…(どーでもいいや^^/ぁ)

数ヶ月後には wi-fiステーションを放置してくれたらカナリ嬉しいのだが(wi-fi通信/ぁ) ま、ネットでこまめにチェックするかねぇ…(ぇ)


まだまだ、あるのですが ではこれで!(ぇ)