拍手のオヘンジ

10:25 Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!トマト小説の画像が見れない・・・!ヒナトミ
10:26 Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!拍手絵も見れない・・・!ヒナトミ
10:26 Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!みたいのだっ!
10:27 Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!なんで?なんで?
10:28 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!すげーみたい!
10:28 ゴメンナサイ・・・しつこかったようですネ・・・p(´⌒`。q)グスン


皆さんは知らない人が多いと思います…小説を前 書いてたのですがねぇ…ウチのサイトにまだあると思うけど…(ぁ)

で、スミマセン…^^; 画像をUPする手段がなくてねぇ…(ぁ)

PCに最初に入ってるペイントのやつで描いてるんですけど(現在)それに、対応したところが少ないのですよ…(ぁ)

サイトでのUPもダメ 絵版でのUPもダメ(ぁ) 掲示板でのUPでもダメで…どうしようですかねぇ…(ぁ)

で、思い当るのですが…とても、その手段は手間が掛かります…やっぱ探索してアップローダのサイト見つけようかねェ…(ぁ)

ではではこれで〜♪


本題へ  数ヶ月に数回切るってカンジで床屋行ってるオイラです^^(ぁ)

まぁ…混雑してなくてさぁ、スレスレに空いてましたよ… まぁ…ここジャンプぐらいしかないだわ本…(ォィ/ぁ)今月のコロコロきになるのによぉ!(ぁ)

で、普通に切って普通によくて普通に帰りました…ただそれだけです^^(なんかあっただろうが!/ぁ)


あ〜そう言えば なんか、小さな古本屋が復活してましたねぇ…前はマンガ見放題っぽいとこでしたが さらに、前、は古本屋で…やっぱもうからなかったのだろうか…(ぁ)

中に入ると…ウワッ!狭ッ!(ぁ)しかも、色々な小説とかよく分らない文学の本ばかりです…まるで、昔のポケモンのようだ…(ぁ)

しかも、奥には行けずに…向こうはよく見ればまともなマンガ本があるじゃないか! でも、無理なんだわ;;(ぁ)いいところ見つけたとおもったのだが…と、思ったら

薄っぺらい本が…それは、『同人誌』 うわっ!始めて実物 見たよ!!(ぁ)な、何故 古本屋にこんなのが…よく、買い取ったよなぁ…(ぁ)

内容は普通にバトルっぽいでした 絵楓が音ゲーの『ポップン』なカンジでしたけど…なんのパロ作品なのか全然わからないなぁ…(ぁ)

まぁ、買いませんが(ぁ)さらに、よく見ればなにかあるかも!?(ぁ)う〜〜〜む、もう同人誌の時代はもう過ぎましたよねぇ…今現在でも描いてる人多いですが

ウチが見たい同人誌は結構あるなぁ…あのサイトのマリオのアンソローとか(有名かね?/ぁ) まぁ、売る数か限られてるのが同人です…(ぁ)


う〜む…奥深いものですなではではこれで〜♪