毎週ゲームランキング


期間:5/7〜5/12

DS 1→ 1 ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング 115,017
wii 2→ 2 スーパーペーパーマリオ               89,885
wii 4↑ 3 wiiスポーツ                     63,219
DS 3↓ 4 桃太郎電鉄DS〜TOKYO&JAPAN             59,978
wii 5→ 5 wiiでやらわかあたま塾               57,601
DS 11↑ 6 ヨッシーアイランドDS               50,699
DS 9↑ 7 マリオvsドンキーコング2 ミニミニ大行進       45,800
DS 13↑ 8 ニュー・マリオブラザーズ              45,740
wii 10↑ 9 はじめてのwii               40,464
DS 17↑10 ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 37,052

おぉ! 久々に任天堂フィーバー!!(ぁ)最近はPS2、3やら X箱360 にも押されてたからねぇ…クsゲー・・いやなんでもないです^^(ぁ)

久々に懐かしいタイトルが出てきたではありませんか!! ニューマリ ポケモンがランキング外から飛び出して来ましたねェ〜〜♪

特にポケモンが凄い熱気!! 何故、こんなにも上がってきたのでしょうか? まだ、映画の時期ではないじゃん…(ぁ)現在はウチも止まっているところですが・・(やり尽くしちまった/ぁ)

さすが、ファイナルファンタジー さすがにこれは譲れないですねぇ…(ぇ)ブラウニーブラウンからのイラストレーターが今作は…

3作以上(?)も新作のイラストを描いてるんですよ…凄いですねェ…ファイナルファンタジー20周年はマリオ20周年で聞いてましたけど(ぁ)

で、まだ順位に残っている『wiiスポーツ』と『はじめてのwii』 本当にダイエットになると言うことの反響で奥さん達は買っていってるのでしょうか!?(ぁ)


ではではこれで〜♪