アニメやバラエティなど…

最近教育番組で放送された電脳コイルってアニメ…

もろに 宮崎駿アニメーションww(ぁ)


チョイト、画楓が違いますが…あの、ノリはとなりのトトロの『メイとサツキ』だよww(ぁ)

主人公は メイとサツキっぽい二人(ぁ)ゴーグルをしてないと見えない 『電太郎』(フログラム/立体映像)のネコを連れているが…

時代は少し未来(?)現代のカゲが残っていますが…もう、空中画面なんて当り前な時代です(あのガラスだけなカンジの)

さらに、壁などが壊れても自動修正なんて言う時代で…もう、素質が違うようなカンジですねぇ…未来的なのに…宮崎駿さんっぽい…(ぁ)

電脳空間に古いものが捨てられていて…それを除去するために(綺麗にするため?)に掃除ロボ『Qちゃん』とかもウロついてるらしいが…

次回は成行きで 行くってカンジだ(ぇ)次回予告のばあさん 怖いよ!(ぁ)

さらに明日、早くも第2話が!(ぁ)何やらなんとか逃げきれたのだが…と、引越しの荷物も届いたのでと…主人公の妹さんが!?

『う○こ!!!!』…!?(ぁ)主人公『色々と見たものにその言葉を言うのが マイブームなんですよ…』……

やっぱ 宮崎駿プロダクションww(ぁ)

あと、マ○ン(母)さんもいるんですか…少し、若いんじゃないですか?(ぁ)ともかく、メイっぽい妹が『まっくろくろすけ』っぽいものをおいかくるのもまさに!!(ぁ)

3話が楽しみですなぁ・・(ぁ)


で、最近見てなかった『ポケモンD・P』…今回ノリがなんか変だったなぁ…(ぁ)ってかまだ、ハクタの森 森の中なのですかいな…(ぁ)

で、ハクタシティのジムリーダーさんが風の様に登場…まぁ、正体を明かさないってパターンだよ…ジムリーダーってハデなのが多いからねぇ…気がつかないのは 大人の事情ってやつだ^^(ぁ)

んで、なんかナタネさんのキャラが強過ぎだよ…『ミサイルばり』受けても喜んでるし^^;(ぁ) 色んな意味でヤバイよこれ^^;(ぁ)

そんなコワサを知らないのがポケモンアニメだけなのです…(ぁ)ま、今のところ心配ないがねぇ…(何の?/ぁ)

で、ニャースさんのリモコンは…ちょww wiiリモコンww(ぁ)…のネンチャクじゃないか…こんなところでパロが出るとは…やるな・・ポケモンアニメ!(ぁ)


で、『キャプテン・ドみの』って言う…ファミコン式な曲が流れるやつがあったのですが…前から見てたのですけどオモシロそうじゃなくてねぇ…

と、思ったら『スーパーマ○オブラザーズ!?』(ぁ)なんか、マ○オのアクションゲームっぽい体感ゲームが出てましたよ!? しかし、かなりジャンプしにくそうでしたねぇ…(ぁ)

時にルイージさんのように溜めてからジャンプ力が上がるのですねぇ…コインを多く取ったほうが勝ちと…もうコインのままですかww(ぁ)よく宮本さんもOKしたよなぁ…(したのですかね?/ぁ)

と、スコア表にリーダーのイラストがあったのですが…どりるれろ』のくるりさん!?(ぁ)


なんか、それっぽかったような…レギュラーチームとか言うので次回も出ると…まぁ、思いますけどねぇ・・


『めちゃx2イケテル』ではネットでの話しが多かったですよねぇ… あれはマジで書き込んだのでしょうか…もう既に消えてるとか言ってますけどね・・(ぁ)

さらに、有名動画サイトで 『秒理 奈 さんのすっぴん(普段の顔)を全国に公開!』…なんてドッキリも 勿論、消えてます(ぁ)ついでにその動画のアクセス数が断然1位だったとか…(ぇ)

ウチはそんなの見るひヒマないので…注目のUPLにも載ってたかも知れませんが それを見るヒマも無かったのよ〜〜♪(ぁ


で、『世界一 受けたい授業』は土曜日にあってたのですか…必死に何曜日か色々と新聞で探したのですがねぇ…有名番組なのに全然見掛けませんでして…(ぁ)

勿論…レイトン教授を作った『レベルファイブの人はもう…過ぎたのでしょう;;(ぁ)うたばんでは 前に来たという

レイトン教授さんの声優『大泉 洋』さんのこと言ってましたねぇ…『なんかダメだったよ』って…(ぇ)だったような気がする 一足遅かった;;(ぁ)

ではではこれで〜♪

最近教育番組で放送された電脳コイルってアニメ…

もろに 宮崎駿アニメーションww(ぁ)


チョイト、画楓が違いますが…あの、ノリはとなりのトトロの『メイとサツキ』だよww(ぁ)

主人公は メイとサツキっぽい二人(ぁ)ゴーグルをしてないと見えない 『電太郎』(フログラム/立体映像)のネコを連れているが…

時代は少し未来(?)現代のカゲが残っていますが…もう、空中画面なんて当り前な時代です(あのガラスだけなカンジの)

さらに、壁などが壊れても自動修正なんて言う時代で…もう、素質が違うようなカンジですねぇ…未来的なのに…宮崎駿さんっぽい…(ぁ)

電脳空間に古いものが捨てられていて…それを除去するために(綺麗にするため?)に掃除ロボ『Qちゃん』とかもウロついてるらしいが…

次回は成行きで 行くってカンジだ(ぇ)次回予告のばあさん 怖いよ!(ぁ)

さらに明日、早くも第2話が!(ぁ)何やらなんとか逃げきれたのだが…と、引越しの荷物も届いたのでと…主人公の妹さんが!?

『う○こ!!!!』…!?(ぁ)主人公『色々と見たものにその言葉を言うのが マイブームなんですよ…』……

やっぱ 宮崎駿プロダクションww(ぁ)

あと、マ○ン(母)さんもいるんですか…少し、若いんじゃないですか?(ぁ)ともかく、メイっぽい妹が『まっくろくろすけ』っぽいものをおいかくるのもまさに!!(ぁ)

3話が楽しみですなぁ・・(ぁ)


で、最近見てなかった『ポケモンD・P』…今回ノリがなんか変だったなぁ…(ぁ)ってかまだ、ハクタの森 森の中なのですかいな…(ぁ)

で、ハクタシティのジムリーダーさんが風の様に登場…まぁ、正体を明かさないってパターンだよ…ジムリーダーってハデなのが多いからねぇ…気がつかないのは 大人の事情ってやつだ^^(ぁ)

んで、なんかナタネさんのキャラが強過ぎだよ…『ミサイルばり』受けても喜んでるし^^;(ぁ) 色んな意味でヤバイよこれ^^;(ぁ)

そんなコワサを知らないのがポケモンアニメだけなのです…(ぁ)ま、今のところ心配ないがねぇ…(何の?/ぁ)

で、ニャースさんのリモコンは…ちょww wiiリモコンww(ぁ)…のネンチャクじゃないか…こんなところでパロが出るとは…やるな・・ポケモンアニメ!(ぁ)


で、『キャプテン・ドみの』って言う…ファミコン式な曲が流れるやつがあったのですが…前から見てたのですけどオモシロそうじゃなくてねぇ…

と、思ったら『スーパーマ○オブラザーズ!?』(ぁ)なんか、マ○オのアクションゲームっぽい体感ゲームが出てましたよ!? しかし、かなりジャンプしにくそうでしたねぇ…(ぁ)

時にルイージさんのように溜めてからジャンプ力が上がるのですねぇ…コインを多く取ったほうが勝ちと…もうコインのままですかww(ぁ)よく宮本さんもOKしたよなぁ…(したのですかね?/ぁ)

と、スコア表にリーダーのイラストがあったのですが…どりるれろ』のくるりさん!?(ぁ)


なんか、それっぽかったような…レギュラーチームとか言うので次回も出ると…まぁ、思いますけどねぇ・・


『めちゃx2イケテル』ではネットでの話しが多かったですよねぇ… あれはマジで書き込んだのでしょうか…もう既に消えてるとか言ってますけどね・・(ぁ)

さらに、有名動画サイトで 『秒理 奈 さんのすっぴん(普段の顔)を全国に公開!』…なんてドッキリも 勿論、消えてます(ぁ)ついでにその動画のアクセス数が断然1位だったとか…(ぇ)

ウチはそんなの見るひヒマないので…注目のUPLにも載ってたかも知れませんが それを見るヒマも無かったのよ〜〜♪(ぁ


で、『世界一 受けたい授業』は土曜日にあってたのですか…必死に何曜日か色々と新聞で探したのですがねぇ…有名番組なのに全然見掛けませんでして…(ぁ)

勿論…レイトン教授を作った『レベルファイブの人はもう…過ぎたのでしょう;;(ぁ)うたばんでは 前に来たという

レイトン教授さんの声優『大泉 洋』さんのこと言ってましたねぇ…『なんかダメだったよ』って…(ぇ)だったような気がする 一足遅かった;;(ぁ)

ではではこれで〜♪