おさ探 おさ探 おさ探 おさ探…(ぁ)

(T−T)ふふ不不不不不不不不不不不不不不不不 はは派歯葉波羽刃……!!(ぁ) スマンな荒○っぽくて(ぁ)

普通に発売日に出てるジャン!『おさわり探偵2』! サイトが見れたと思えば… 『5/25 みんなおさ探偵してくれるカ〜〜ナ?』

してないよ^^できないよ^^どこにもねぇよ^^フフ不不不…^^(ぁ)

が!

こころ当りがある場所があったのですねぇ…(ぁ)そこで初期の『おさ探』を買ったのですが…あるかねぇ…入ったすぐそこにあったんですけど・・(ぁ)

まぁ、時を待つと言う事で6月休日に買う事にしますよ…もーーちょいのガマンで おさ探や!(ぁ)


で、最近ニュースとか良くみとるんやけど^^(情報量を手に入れにくくなったからねぇ…/ぁ)

そんで、見たのが!? ドラえもんの ニセ最終話!?』と言う話し…それは同人のコミックだったらしいですが…

カバーや画風もどれも同じ! オークションでは高値になるほどだとか…

ウチもネットで見た事あるのですけど(今でも公開されてる?) まぁ、それを元に描いたのは その同人が出る前の フラッシュを元にしたのでしょう…(ぁ)

アレはウチも感動したわ;;(ぁ)今でもナントか倉庫当りにありそうですから探してみるといいですねぇ…(ぁ)まぁ、ここからその同人の最終話のネタバレや(ぁ)

まぁ、フラッシュ版はドラえもん に異変が!?(ぁ)マンガ版はのび太達が…ま、こーゆ流れですね で、映画版の のび太としずかが結婚するところですが…

ドラえもん』がいなかったと言う事は!?(ぁ)


見たい方はクリックしながら下へ…

のび太が帰ってくると…ドラえもんが倒れていた…どーせこしょうだろう と思ったらドラミを呼んでくると…バッテリー切れだと言う事だったが

『むやみに変えると今までの記憶がなくなってしまうのよ? それでいいの?』と、言われ のび太は首をフリ…そのままにした…そして、もう何年経ったか…

できすぎやジャイアン・・スネお が集まっていた…もう既に年老いてる…と、やはり大人らしいふ陰気で話しますよねぇ…

と、テレビに科学者のび太 先生と・・テレビに出てるではないですか! そう、今や有名な発明家とされています・・この のび太の発明でどれだけ助かった人がいるか…

立派になりすぎや;;(ぁ)で、ここから半々飛ばしながら読んだので…分りませんけど(ぁ)


のび太は ついにアレの発明に成功した…そう、バッテリーをそのまま差しても記憶が無くならないのだ…そして…成功に終わった。

ドラえもん はこう言いました『やぁ、のび太くん 勉強終わったの?』

感動的や;;(ぁ)もう、泣きましたよねぇ…最後の場面とか…最後のセリフとか…(ぁ)

ですが…藤子F・不二男さんの著作権に侵害されるともあって…通報されたのだが…(ぁ)

『お金 もうけにやったのではない…』とのこと…あぁ!あの心がこもった絵を見て分りましたよ…本当に最終回でいいか藤子F・不二男さんに聞かないと…(でも他界;;/ぁ)

ではではこれで〜♪