もうさぁ〜〜〜〜〜最近ゲームクリエイターの方 出まくりじゃ!?

スタジオジブリの特集の番組がありましたけどねぇ…それに

またしても糸井重里さんが!?

この前『ジャポニカ』の番組にも出てたじゃん…(ぁ) で、昔は『コピーライター』(キャッチコピーを考える人) をしてたらしいです…

初耳だ…まぁ、そーー言えばじーーーんと来る タイトルやイメージなど色々と表現されたキャッチコピーですもんねぇ…

これで、スタジオジブリのことを色々と分りましたよ…新作は『峪のポニェ』(?)だったけ? 金魚っぽくて人間っぽいシーマン似だとか…(ウソ/ぁ)

で、金魚ばちを持ってる顔は見えない少年だが…あの服…この靴まさか!? ネス!?(ぁ) いや、似過ぎたんでツイ…


他にもゲームのBGMが流れていることが多いですよねぇ…この前なんかアニメのポケモンの曲を連発してましたいよ…(ぁ)

さらに『ドリームビジョン』ってのでカエルの飼育のBGMがアニメの『星のカービィ』の曲が連発やwwどこまで こんなに流してんだ!?(ぁ)


で、CMでは珍しく逆転裁判4のCMが!始めて見ましたよ…で、出てくるのは24時間テレビでのマラソンを走った…方ww 裁判と言えばww(ぁ)

まだまだ、CMが流れてるなんて凄いですねぇ…ってか逆転裁判4 面白そうですねぇ…ウン(ぁ)体験版をやってみましょうかね!?(ぁ)


しかし、今日は頭が痛い…タマにあるんですよ…もう寝様と…(ぁ)

ではではこれで〜〜♪