100000HITってことで 今までの日記を見て…

自分でハッキリ言います

あぁ!恥ずかしい〜〜〜(ぁ)

前も言いましたがやっぱ恥ずかしいや^^;(ぁ)やっぱブログを利用してる方々のほとんど とかは『ぶっちゃけ』が多いですよねぇ…

前の番組であってましたが…まぁ人間ってのは…ストレスがあるのですよ…どんな純粋で清らかな方でも!!(ウチは純粋ではなく アホです/ぁ)

で、ともかく ブログは『ぶっちゃけをする場所』でもあるのです…そーーすれば ストレスとかも吹っ飛ぶではありませんか!!

まぁ、情報ブログなどメモ張な感じで使ってる方もいると思いますが…どちらも『ぶっちゃけ』ですよねぇ…そのことを書くと言う事は〜〜♪


恥ずかしいことでも平気に書けるのが『ブログ』なんですよ…まぁ、姿が見えない分もですが(ぁ)今の時代は デジカメやケータイを使って写真を載せてる方々も多いですよねぇ…

自分の姿も見せることが出切るんですよねぇ…凄いですよねぇ…しかし、使い方によってはその場所はどこかとか分ってしまうかもしれないので注意して使いましょう(ぁ)

ウチもなんか…使い道が地味だなぁ……(ぁ)どーーでもいいものを写してたりするのですが…いくつか公開(?)してます wiiMiiを載せたりとかねぇ…(ぁ)

しかし、このデジカメ写り悪いです・・・(ぁ)まぁ、しょうがないかxア…


で、話しを戻しますが…日記の話題と言えば ゲームやアニメやマンガやネットのことやニュース情報(ただし遅い/ぁ)などさまざまなことしていましたけけど…

まぁ、ゲームの話しが多かったですねぇ……新作など、流行に乗りやすくすぐに飽きる kidi(ぁ)だったので移り変わりが激しすぎたのです…スミマセンねぇ・・・^^;

しかし、なんか語りすぎなんですよねぇ…もう長過ぎて飽き飽きする方も多いでしょう…(ぁ)時に短かったり…まぁ、それはブログの人が決める事ですからねぇ…(いい訳/ぁ)

アニメとかはなんか幼○向けや萌○系(ぁ) ア○リカンアニメ系が多かったですねぇ…ジャンルバラバラや…特に『かいけつゾロリ』はウチ的によかった! 第2時期かなりよかったの」ですが…

第3時期になるとヌルいネタが多く…パロディが多くなりましたね…(まぁ、ほとんど童話とか多いし/ぁ)最後が見れなかったのが残念 今でもまだ見てません;;(ぁ)

パワパフは原作もZ(擬人)も好きや〜〜〜!(ぁ) なんか違いますが…別々な味があっていいじゃないですか…Zは萌○過ぎてもう!!(ぁ) まぁ、ここ数ヶ月 よく見ていませんが(チラッとは見た/ぁ)


まぁ、そんなこんなでこれからも この『ヘタき日記』を宜しくお願いします!! あと、この前の誰か言ってたのですがですが…

『ヘタレ日記』じゃないよぉ!!! 『レ』ではなく『き』だよぉ!!(ぁ)

では!(ぁ)