結界師とか語ろうではないか!(ぁ)

あ〜同じ声優とか?(ぁ)

もうさぁ… ファンになっちまった^^(ぁ)

もうさぁ… 萌○すぎるんですよ!!!!!!!!(殴/ぁ)

あ〜〜〜『結界師』ってアニメは なんかアクションとか面白いんですよねぇ… で、今回は萌○なところが多いなぁ…(ぁ)録画しといたぜぇ…(ぁ)で、特にアレですよ

とくに 神田百合奈(ゆりな)さんのキャラがGJ!!wwww(ぁ)まぁ、見れば一目で分る天然ボケ(ぁ)以外と結構でているようですよ〜〜〜♪(ぁ)

あと、なんかこのアニメの目的とかは 登場してくる妖怪とか倒していき…何故だかしらへんけど 鳥森の地を完全に封印って!?(ぁ)


で、学園の話しもあったりします(こーゆの話しが進みやすいですよね〜/ぁ)『私立烏森学園』だとか…なかなかよさそうなところやねぇ…(ぁ)

まぁ、最近になって本格的な敵がでそうになったりしましてねぇ…アレとか怖いよ;;(ぁ)


んで、主人公の墨村良守(よしもり)さんが料理上手とは…パートナーに雪村時音(ときね)さんとか付いてますよねぇゴ○ブリが大の苦手だとか…(ぁ)で…さらに、2人のパートナーの

斑尾(まだらお)白尾(はくび)さん達 イヌっぽい幽霊(ぁ)400〜500歳生きているとか…どっちともオスかメスか不明だが どっちともオ○マっぽい喋り方をするのが特徴(ぁ)

良守さんをヨッシーってwwww  マリオのゲームしたことあるな…ウチ最初聞いたときは吹いたなぁ…(ぁ)

まぁ、ともかく…なかなかよかったですよ〜〜今回〜〜♪


で、久々にパワパフZのことを語ろうかと…

パワパフ・ラウディ・ボーイズ! バロスwwwwwwwwwwwww(ぁ)今頃だが、友達からビデオを借りてみました^^(ぁ) ちょwwこれはいけねぇww(ぁ)

久々に出たと思ったら パワパフZ 服(武器も/?)を奪い… それを着たよ!!(ぁ) しかし、似合ったりする(とくにブリックさん/ぁ)

かなり怒ったガールズさん達(ぁ)しかし、ヨーヨーやらバブルなどハンマー を上手く使えず結局逃げてしまったとか…(チャンチャン♪/ぁ)


さらに……原作髪形 バターカップ(かおる)さん バロスwwwwwwwwww(ぁ) ついに、あの髪形か…なんか知らんけど かおるさんの特集アニメやったなぁ…(ぁ)

あのオカッパな髪形で…アレをするとは…この話しはかなりいいやねぇ^^(ぁ)


あと、ついでですが『ミミカ』ってアニメが毎週教育番組にあるのですが… 結構前ですがまた、マザー2楓 キターーww(ぁ)

なんか、『〜〜だな』って言うメガネ男な感じな方の家に移動する時にまたあの画面が出たよwwwwwww ってことはこれからもドンドン出てくると言う事で!?(ぁ)

今日は『スーパーペーパーマリオ』のマリオさんが使う『次元ワザ』をミミカさんがww(ただクルクルと薄ペラに回ってただけです/ぁ)なので全然関係無し^^(ぁ)

いやはや…これからも見ようかねぇ…(ぁ) ともかく…ではではこれで〜♪