さ〜〜〜〜て もうそろそろだが…

く〜〜〜〜〜ッ! 今日から3週間…この日記を 一時停止するとかしないとか…(ぁ)

これで、停止3度目でスミマセン^^;(ぁ)まぁ、学校の都合だわ…『実習』ってもんがあってなぁ…そこにパソもなさそうだし(管理室はあるけど/ォィ)

まぁ、今回はちゃんとやらんといけんし…それに期間が長いんやん;;(ぁ)ま〜〜〜しゃーない


って思ったけど


ネットカフェ行こうかな!?(ぁ)あ〜〜〜友達がなんか見付けたらしで…その通うところから まぁ、15〜20分 頑張って行けば…行けるぐらいだとか・・・(ぁ)

道 長そう…(ぁ)それに、今の時期『アレ』ですよ!? 問題になっているとも言う……ったくどーしてこんな時にこんな問題が;;(ぁ)

田舎だから…大丈夫かね?(ぁ)まあ、6月内に1、2回ぐらいは行きたいですねぇ…行ければ(ぁ)さらに、wi-fi通信が利用できたら最高や…(ぁ)


あとは、最近気付いたこととかですねぇ…

マリオストーリーって出るんだ!! 『スーパーペーパーマリオ』の反響でしょうか?(ぁ) この『ペラペラマリオ』はカワイイ画風ですが…

毒なセリフが多し(ぁ)『マリオストーリー』は全然ないので安心です シリーズに上がるごとに酷くなって行きます…特に新作のスーペーマリオが!(ぁ)

でも、感動なのも忘れませんよ…;;マリオストーリーは まぁ、クッパとマリオのケンカな感じでほのぼのと進行しますねぇ…説明なども分り易いですし

初心者でも安心です! そして、キャラの多さにもオドロキます!! いやぁ〜〜〜さあぁ…もう、色々な人のことが描かれていますから是非買って欲しいです^^

あと、CMもウケマシタね^^ マリオ:『ゴルフをしてテニスもする 時にパーティに出席 でも…なにか物足りないような…そうだ!冒険だ!』(ぁ)

マリオのセリフがかなりGJ!!(ぁ)最後に外国人の方が『MARIO!?』ってww まぁ、オススメだわ^^(ぁ)


あと、『スーパーペーパーマリオ』の『100人抜き』をクリアしたぜ〜〜〜100階ダンジョンではないで〜〜〜〜!(ぁ)

まぁ、大会だ(ぁ)もう、かなりどんなに苦労したことか… Lv40ぐらいで挑戦しましたけどねェ…(何/ぁ)まぁ、基本的にこうしたほうがいいでしょう(ぁ)

キャラ:クッパ(火炎放射で攻撃)

フェアリン(常にそのまま):ノッテこー(トゲ防ぎなど)

アイテム:ウルトラキノコ1個で料理したアイテム5個以上 

カード:ブブドー、マメブブドー、ダイブブドー それぞれ 3、4枚以上(攻撃力に対して上がる2倍…4倍/ぁ)

これで、LVが30ぐらいでも勝てるはずです…(ぇ)ってかほとんど1撃で倒せると思いますがねぇ…(ぁ)ウチの場合は1撃でした^^(ぁ)

ともかく、司会者から『お主もヒマ人じゃの〜〜』ってww まぁ、たしかに(ぁ)褒美としてまぁ…アレだ^^ 前にいいましたがねぇ…(ぁ)


ではでは また会える日まで〜〜これで〜〜♪(すぐ帰ってきます/ぁ)