さてさて…と

あ〜〜〜〜〜〜さてさて、今日から3週間…

誰にも見てもらえない日記がスタートしました〜〜〜〜……と(ぁ)

最後の最後で情報が取れなかったぜ…小説とか取ってきたけど読みこみ不能だった…なんつーーか散々やなぁ…(ぁ)

PCする時間はあったのだが…パソ室でみんないっせいにスルから難度もネットが切れたよ;;(ぁ) まぁ、ファイルやらサイトを出しまくり(10以上)にしてた

ウチが1番の原因だな… 友達に『オマエ、サイト出しすぎじゃねぇ?』って言われたし…(ぁ)フフ不…まぁ、反省(ぁ)

まぁ、調べたいことはあるんだよ…しかし、欲張り過ぎると… あ〜だ…(ぁ)まぁ、これから気おつけますよ〜〜〜〜と♪(ォィコラ/ぁ)


で、最近 体の調子がワリィ…(ぁ) 今でも、『ゴホッゴホ』とせきが酷い… 頭痛もあってこりゃ風かなぁ…(ぁ)

ここ、2、3日頭痛が続いて 頭痛薬を飲んだら治ったと思ったら次は 『せき』だよぉ…ゴヘッヘヘ…(何)このままではアカンなぁ…自習に行けへんなぁ…

ってか 『病人なら日記書くなと…』(ぁ) でも、書いちゃいます^^(ォィ)


今日は、『ブンブン』のおさわり探偵を読もうと思ったのですが…つい、敏感に感じたのです と、あのランキングでも1位の本があったではありませんか!!

で、1千円(全前込み)ちょうど 1千円……なんか運命を感じたっぽい(ぁ) ちくしょーーーー買っちまった;; これから3週間来れなくなるのに;;(ぁ)

で、その題名 『ぼく、オタリーマン』 1500万ヒット したとも言われているらしいですが…

始めて見た^^(キッパリ/ぁ)

サイトやウワサなどは聞いたことありませんが…そんなに人気なんですかぁ…初耳ですなぁ…ウチより前もやっていたのでしょうか?(だろうな/ぁ)

しかし、スゲーー ヒット数ですねぇ…ウチなんて 10万ヒット 足にも及ばず…です…いやいや、こんなに来てくれた方々にはとても感謝しております…少し忘れてました(ォィ/ぁ)

話しを戻しまして…内容は日常のことを マンガ日記として書いてますねぇ…で、画風もなかなかよくて カワイイ感じで描いてあります…マンガとかその絵とか まさに、理想だなぁ…(ぁ)

サラリーマンをしてるよーですねぇ…日常では『あるある』なカンジやトラブルなどを漫画にしてるそーで…ウチも良くやりそうなこととかあるんですよねぇ…

で、実際 現実的なこともあったり 社会人って大変そうだなぁ…と、分ります ウチも将来こんな楓になるかも…(ぁ)

ま、今の青春時代を大切にしないとねぇ…(ぁ)

しかし、保護カバーの当りに ウチがサイコーの環境と思えるものばかりあったのですが…特に『ipod』とか欲しい…1万以上もするんですか…(ぁ)

服や家具なども…良く見れば高いですねぇ…ウチ、社会に出て生きていけるだろうか…(ぁ) まぁ、ともかく、是非オススメな本なので 買って欲しいですね^^ ハイ!(ぁ)


ではでは〜^^♪