毎週ゲームランキング

期間:5/21〜5/27


DS 1 初  結界師 鳥森妖奇談             40,465

wii 4 5↑ wiiスポーツ                24,735
DS 5 初  らき☆すた 萌○ドリル〜旅立ち       24,473
DS 6 15↑ もっと英語ずけ               23,185
DS 7 6↓ ニュー・マリオブラザーズ          21,315
DS 8 10↑ もっと 脳を鍛える おとなのDSトレーニング  20,426
DS 9 初  くりきん ナノアイランドストーリー     17,961
DS 10 8↓ 桃太郎電鉄DS〜TOKYO&JAPAN         17,917


おさわり探偵がねぇぇぇ!!(ぁ)

5/24ぐらいに発売したんだが…結界師と同じぐらいに発売したんだが…それが1位ってww しかも、どっちとも売りきれだったし^^(ぁ)

なんだよ、この差(ぁ)こりゃ、この先出てこないなぁ…(ぁ)


で、く〜〜〜 『おさ探2』(おさわり探偵2) をしないと他のゲームをする気でねぇよぉ…(ヒマはねぇけど;;/ぁ)

ともかく、今日もダラダラとやる日記だと思うよ〜〜〜…(ーー;)(ォィ/ぁ)


しかしアレだ…最近公園とかに行ってないんですよねぇ 前はかかさず朝に運動しに行ってましたが(しそうになさそーだけど/ぁ)

で、久々に来て見たけど……ぜんぜん変わってないや^^ ふふふ…いつ作られたんでしょうねぇ たいしてそんなに遊ぶところ無いですが(ぁ)

デジカメ持ってくりゃーーよかったかなぁ…(ぁ) それに、まだ駐車場を利用している車があったよ〜〜(数ヶ月前にも/ぁ) スペースないんだろうねぇ…(取るには大変だとか/ぁ)


ではではこれで〜^^(ぁ)