しょうがない…で、マンガとか(ぁ)

ついには並んでいた おさわり探偵2が並んでねぇよ…(品切れって書いてたけど/ぁ)

やっぱ在庫切れかぁ…;; しょーがない今度は 1ヶ月後(7月)に来てみようかねぇ…諦めたっぽい;;(ぁ)


その変わりに スーパーゲームボーイ2』を買ってみた…(ぁ) 友達ん家でやったことあるんですよねぇ…アレ以来欲しいと思いまして…

機能は ゲームボーイゲームボーイカラーが出来てしまうと言う… 現代で言うと GCゲームボーイ プレイヤー』ですねぇ…

スーパーゲームボーイ2は スーパーファミコンで出来ます。

なんか、ソフトによって 画面を囲むのフレームが変わるんですよねぇ…例えば『星のカービィ2』ならカービィと仲間達がいたり… ポケモンならフシギバナやらリザードンがいたり(ぁ)


ちなみに、ゲームボーイ プレーヤーでもできるようです(ぁ)しかし、そんなに変わってないとか20種類だそうです あと、スタートアップディスク ってのを↑にも入れないといけないんですねぇ…(なんであるんだよ/ぁ)

で、スーパーゲームボーイ2では ラクガキができるようですよ^^ それはもう、2Pでゲームのプレイ中を邪魔しましたよ^^(友達がプレイ中に/ぁ)

画面にもラクガキできるんですよねぇ…(ぁ)ってなワケで大変 面白いし色々なハードもできますから買ってみてくださ〜〜い(安いし/500円ぐらいで/ぁ)


で、マンガもすかさず買ったのですが…『アーケードゲーマー ふぶき』って おまwwww どっかで聞いた事あると思ったら…ついつい買っちまったよ

なんか復活版のようです 今ケロロ軍曹を描く『吉崎 観音』さんですよぉ… で、内容は ギャーーー(ピーーーー)なのであまり語りません こーーーゆの苦手なんですよ^^;(ぁ)

パンチラで強くなるってねぇ…意味不明だよ^^;(ぁ)『一撃でクリアー!』 が名セリフだとか なんか展開もかなりメチャクチャやぁ〜〜〜……(ぁ)

さらに、主人公 ふぶきの友達がゼルダにハマっていてゼルダ楓に改装した部屋』ってのがあり…入ってみると うわぁ〜〜〜ゼルダの地下やぁ〜〜〜♪(ぁ)

宅配の人も迷うほどの迷宮だとか…『Cでお願い!』ってのがいたり 『奴さえいなきゃ 俺がナンバーワンなんだヨ!! わかるか!?』 って言う 緑の人気者に似た方が 赤い有名オヤジ を憎んでたり(ぁ)

まぁ、なんでもアリだな(ぁ)で、ゲーム最大の大会『G・O・G』(キング・オブ・ゲーマー)って言う大会で順調に勝ち進むのですがねぇ…最後になんかふぶき師匠

難度も出てきてる 『謎の人』名のとうりパックマンの敵っぽい マスクを被ってます…で、ワザを出したのが

月面宙返り+炎のコマ』 あの人だぁぁぁぁwwww(ぁ)

『ゲームセンター あらsi』(siは打ってみて/ぁ) かなり古いマンガでアニメ化もしたけど『らんま』よりも古いかなぁ…(ぁ)

その有名(?)な数々のワザの1つがこれですなぁ…(ぁ)しかし、原作者に許可を持ったのでしょうかねぇ…不明です(ぁ)


で、アニメのケロロがあったてたので久々に見たのですが…ケロロ達の少年時代のこととかありましたねぇ…

ひみつ基地とか作ってたらしく…ってか新キャラじゃないくて 映画に出てた女カエルでテルジャン^^(ぁ) あ〜〜萌○ 萌○(ぁ)

で、その秘密基地に ゲームウォッチの『オクトパス』っておまww(しかも 実物/ぁ)

何歳だ、このカエル達(ぁ)で、ゲロロ(赤いの)がかなり声が青年や^^ 忍者っぽいのは完全に子供やなぁ…(ぁ)ケロロそんなにかわらんし(ぁ)

で、最後で 大人な声(姿かわらんけど)の女カエルが…変なことしてるし……(子供の頃から影響したんやねぇ・・/ぁ)


ではでは。