行って来たで〜〜〜

実習に(ぁ) いや、もう さぁ…歩いて20分ぐらいだが…色々と疲れるものだ^^;(ぁ)

まぁ、歩いてるウチはヒマだから 本読んでいったり 曲聞いたりして行きましたけどねぇ…(ぇ)

で、ハッハッハッ……これから3週間 楽しみも無くヒマヒマに過ごしていくのだろうか…(ぁ) だってねぇ…

店とかないんだよ 店が!(ぁ) あると言えば『商店』1件だけやぁ〜〜〜! やっぱいつのも 行きつけのところがええよ〜〜〜;;(ぁ)

なんと、言っても友達に会えないのが一番の 楽しみが…(遊びに行けるジャン/ぁ)ともかくだ〜〜〜! 早く終わって〜〜〜(ォィ)

冗談♪冗談♪ ハハハ羽刃〜〜♪ ^x^(顔が笑ってない/ぁ)


で、昨日の続きで(ぁ)

今度はせんせいのお時間って1巻を買ったのですが…ってか アニメ見た頃に欲しいとか思いましてねェ…やっとみつけたよ^^(ぁ)

過去日記にも書きましたがねぇ…6巻でまして ただいま9年間 だそーですねぇ…すげえやぁ〜〜〜…(ぁ)

で、内容は アニメと同じような内容がほぼ多いような気がします(ぁ)しかし、最近の高校生とか凄いねぇ…と、思ったら9年前だもんなぁ…オイラが見ても最近に見える(ぁ)

しかし、『みか』先生をこども扱いする生徒にほのぼのするなぁ…アニメな画ではないのであんまし 萌○ませんけど(ぁ)

まぁ、個性的なキャラばかりでいいしねぇ…で、アニメだけのオリジナルキャラもいたらしいけど…そんなにはいませんねぇ…(ぁ)

まだ、途中なのじっくり読みます(ぁ)


で、いい電子ファミ通+wiiの今でも4コマで連載していますが…今確認したところによると4巻まで発売されてるようです(ぁ)

あと、別のとこで連載してるとか(ぁ)前、どこかのプレビュー 面白いとの評価ですが…確かにいいですねぇ…今度もゼルダ64の話しやし…(全然内容出ませんが/ぁ)

まぁ、一応 任天堂の話しもありますが 基本的に PS2とか小物ゲームなどが中心ですねぇ…ゲームと関係ない話しとかあるのですが…

しかも、60話ぐらいまで(1999年ぐらい)ポケモンを知らなかったとか(ぁ) マリオとかカービィも全然でていませんねぇ…ゼルダは 時オカとムジュ仮面は出たけど(少し)

この先の 1〜4巻全部買って見たいなぁ…1000円消滅しますが(ぁ)

まぁ、さぁ、4コマの方が面白い気もする…(ぁ)

ではではこれで〜♪