レッツ マジック対戦(違ッ/ぁ)

ついには 歩きながら本見て さらに 曲を聞きながら そして お茶を飲みながら行く アホ(ぁ)

『オタリーマン』(理科系の日々)のマンガが かなり影響しているようで…なんかええやん^^(ぁ)最近の若者ってカンジで(若者?/ぁ)

で、その マンガを読んで言ってる ウチ…いやぁさぁ…本当に面白いですからッッ!! 1000円だけど買う価値あり(ランキングにも出てたし/ぁ)


そんで、この前 買った奴 マジック大全ってのをやり込みましたよ〜〜!(オタリーマンと同時に/ぁ)

なんと、999円もう、1000円じゃんww(ぁ) 他の、ゲーム屋でもそんな楓に売ってありましてねぇ…新品だし安いしついつい買っちまった^^;(ぁ)

で、この案内が係りはバーバラ様!?(ぁ)

あの『大合奏バンドブラザーズ』で出てくる!?何故!?(ぁ) ともかく、バーバラ様にまさか合えるとは!! で、やっぱり投げやり的な説明も素敵や^^;(ぁ)

まぁ、ボチボチと『不思議ポイント』ってのを貯めるんですよ…1回マジックをするごとに10P貰えます そして、出きるマジックが増えると言うわけですねぇ〜〜〜〜〜♪


その、マジックの案内人は『ひとりで遊ぶ』というのならそれぞれです(ぁ) 萌○がいれば(ぁ)怖いのもあったり… ジャンルがさまざまでしたねぇ

まぁ、早く言えば メイドインワリオっぽい(ぁ) しかし、なかなか面白いものです…マジックが出来なくてもここまで楽しくできるとは…

『見せるマジック』では説明するイラストが萌○ ^ー^(ぁ)ともかく、なんか分り易い説明で助かりますねぇ…手軽にできるマジックがあったり 難しいマジックもありさまざまですね^^(ぁ)

『2本のキャンドル』は不思議ポイント稼ぎやすいし・・(ぁ)なんでもないっす…で、上級になると複雑に暗記しなくてはならないこともあるんですよねぇ…

で、付属していた『マジックカード』で、色々なマジックができるんですよねぇ…マジック用のカードですから タネさえ分れば誰でもカンタンにマジックができるのです…

そのカードを使うのが多い気がしますけど(ぁ)しかし、スペードとかダイヤとかよく分らない記号が多いんですよねぇ…(ォィ それぐらい常識だろッ/ぁ)


そして、ズルをして(ォィ)全てのマジックを集めて感動のスタッフロールに!! で、出たのが今で出てきたキャラクターかョッ!!(ぁ)

まぁ、ともかくこのゲームは マジックをして 不思議そうな相手を見るともう気分が晴れやかになります^^(ぁ)しかし、ネタバレは止めましょうね(ゲームやアニメのネタバレも/ォィw)

ではでは〜〜〜安いので見かけたら是非買ってください

では!(ぁ)