もう、最近ネタがない;; ぶっちゃけます〜〜(ぁ)

もうさぁ…マジでネタがない!!(ぁ)

同じ日々を過ごしてる様で つまらないんっすよ!!(ぁ)なんか…こう、『ドギャーーーとか エキタイ ムヒィーーーー!(ぁ)』ってなカンジなんか起こりませんかねぇ…(ぁ)

こんなのでは行けないなぁ…やはり話題とかゲームなんですけど やっぱし『おさわり探偵2』をしないと他のゲームのする気がしない;;(ぁ)


まぁ、今日の出来事などなど…(ぁ)

ついにはデジカメで取りながら通勤だぁ…(ぁ)ま、誰も通らないところでですねぇ… なんか、こうたまには近所っぽいのを取りたかったんです

ゲームのことばかりでしたしねぇ…(ぁ)で、結局 1枚だわさ 雨降ってたからしかたないかぁ…

梅雨の季節はうっとうしいですよね…傘で雨の音を楽しむ余裕のある方はいいですねぇ…ウチは荷物が塗れまくりでして;;(ぁ)


まぁ、ともかく 最近のアニメとか見た感想とか話したいのですけど…

まずは『ゲゲゲの鬼太郎』今回はメチャ怖いよ;;(ぁ) 『あの世 行きの電車』とか;; なんかバランスが違いますヨネェ…ほとんど明るい話しですが…(ぁ)

今回は2人のサラリーマンが臨時の電車に乗るのですが…何故か鬼太郎さん達が色々な人のふりをしたのですけどねぇ…声優さんも怖い声に力を入れてますね^^;(ぁ)

ともかく、オチが怖い(ぁ)まぁ、鬼太郎達はそこまでしませんが…生きて返れますが 予想もできないオチですよぉ…もう1人の方が… あぁ!怖い!!(ぁ)

次回は『萌○子供』でるっぽいww(ぁ)前も、鬼太郎の乗り物(?)の薄い布な奴と 少女のやりとりが萌○でしたねぇ…(ぁ)

次に戦う妖怪は『日感中』(ピカ○ュウ)ではなく 電気ネコのようだ^^(ぁ)モロにどっかのモンスターとかにでてきそうやった^^(ぁ)


で、ついにウチ見てしまった プリキュア ファイブ』 あちゃ〜〜〜〜やっちゃったよ変だよ俺(ぁ)

いや、たまたま見てたらあったので…なんか主人公が変わったね(ぁ) ってか増えた^^? なんだよ、どーーーゆう繋がりだよ^^? 意味不明だよ^^

で、前は2人だったのに5人になっとる…なにがあったのだ…と、思ったらどこかで見た事あると思いましたら あの理科系のお嬢(?)が成長したカンジではありませんか?(ぁ)

もう1人は…熱血っぽいのはやっぱレッドですかねぇ?(ぁ)で、あと、3人はどこから来たのですか?(ぁ)それとも2人も別人とか!?(ぁ)

で、平気に『プリキュア』とか正体を少年2人に言ってるが…ポン(ぇ) 『プモだプモ』 ちょww別の生命体になったよwwwwww(ぁ)

なんか、2人とも妖精(?)で普段は少年っぽくしているらしが…アレやりすぎや^^(ぁ)しかも、変身して入る時はシリアスだしさぁ…ムダになりきりすぎだヨ オイ(ぁ)

しかし、敵がやはりいました『ナイトメア』社(訳:悪夢)(ぁ) って…星のカービィとかぶッとるww(ぁ)

で、暗いカンジな会議(?)するところに少し暗い 人に変身した(?)闇の者達が集まるが…会話が面白い^^(ぁ)例えば『計画は順調だよ----な?』『あ、あぁ だとおもう』 普通の会社や…(ぁ)


ではではこれで〜♪