梅雨がウザイ ぷよぷよ〜〜〜〜〜♪(ぁ)

梅雨がウザいねぇ…(ぁ)あ〜〜〜〜本読みながら行けないッ!!!!!!(で、なんだ/ぁ)

あ〜〜〜スミマセン^^;もうさぁ…ここ数日こうなんですよぉ!!!まぁ、6月っぽくていいよな気も するようなしないようなするよう…(殴/ぁ)

ともかく、東京当りでは『SANSYAIN』(太陽)がかなりまぶしいようですけど…ってかやっぱり温○化なんでしょうかねぇ・・・;;(ぁ)今でもかなりだと言うのに;;(ぁ)

ったく、テレビやら新聞やらで難度も警告してるのに それをすぐ忘れるのが人間と言う生き物です(オイラもだけど/ぁ)フフフ…(ぁ)

星のカービィ』でのアニメもかなり リアル的にペンギンが温○化で割れた氷山で渡ってきたって話しですが…かなり虚しい話しでしたなぁ;; 少しでも止めれば 電気代の節約にもなるのにさぁ…

でも、今の人間は電気がなくてはいけない時代ですよ・・(ぁ) で、梅雨の話しなのに何故温○化 問題の話しに…(ぁ)温だかなぁ…(なんだかなぁ…/ぁ)


で、実は前 買った4コママンガ劇場のやつが あったんですよねぇ…あと、少し違うショートマンガとか(ぁ)

で、まぁ それはもちろんのこと 旧のキャラしか出てこないのですよねぇ…早く言えば初代のメガドライブのところでしょうか^^(ぁ)

バーチャルコンソールで配信されてますよねぇ…600P(円)で…買えば良かったと少し 後悔…(ぁ)

で、このゲームの魅力と言えば キャラクターの会話(ぁ)『漫才コント』とか呼ばれてたり なんか色々と不思議な会話がいいですよねぇ…(ぁ)

で、かなり前のですが『全漫才コント集』ってのを見た事あるのですが…最初からオモシロイですねぇ…確かドラゴンの女が最初の相手だとか(ぁ)

最後ではボスの『サタン』が『サンタ』と言うベタなコントでした…『プレゼントくれるの?』とか言うアルルさん…(ぁ)


で、マンガのネタはショートマンガのところとか怖かったなぁ…(ぁ)特にゾンビネタが 脳○そとか 目○が飛び出たり 顔が無くなったりとか…;;(ぁ)

あと、カーくん(アルルのペットっぽいの)の指が切れたり(モザイク無し)でも、また生え変わって出てくるネタとかねぇ…;;(ぁ)

まぁ、基本的にほのぼなカンジな設定でしたね…うん(ぁ)


で、最近では15周年で DSでその記念にオールスターのキャラがでてるんですよねぇ…現代のキャラと旧のキャラが次元のゆがみで出会うというありきたりな…(ぁ)

今でもCMとかひっそりとやってますねぇ・・・あの魚タイ人間とか…(ぁ)

で、前にも言いましたが…オンラインゲームで15周年イベントが毎月行われていましたが…現在ではもう終わりましたかね?(ぁ) しかし、キャラクターの萌○ボイスがかなりよかったなぁ…(ォィ/ぁ)

しかし、何故こーゆう『落ちゲー』は(パズルゲーム)ボイスとかそのキャラの背景とか出てるんでしょうねぇ…


ではではこれで〜〜〜♪(ぁ)