最近のポケモンとか…

最近になって ダークライの捕獲方法が解かったようですねぇ… ポケモン初のこころみですねぇ…

ダウンロードのデータをロードショー中に配信するとは この前、ポケモンコンサートが行われた ペラップの配信と同じ形でしょうか?(ぁ)

ともかく、前パンフレットを取りましたけど イラストのポケモン達がかなりイイww(ぁ) ダークライさんも迫力があってよかったんですけど…

エルレイド』の表情 萌○wキルリアのも1つの新化) 配信期間は 7/14〜9/9 までだとか…


で、ウワサで動画を紹介されていたのは皆さんすでに見た事あると思いますが…ダークライ配信前だとも関わらずに…

既にダークライの捕まえる動画が公開されてました!!(ぁ)


ステップ1:まずは準備 必要な物&こと ・ポケモン図鑑 ・手持ち1匹空き ・フレンドリショップ(どこでもいい)前でレポート これだけでいいのですが…

ステップ2:『ふしぎカード』をと言う物を貰ったら フレンドリショップの店員に話しかけ 『ある人がキミを探してたよ』と言われます

ステップ3:言われたとうりにその 家の中へ入ると あやしいオヤジさんとベットがあります…『フフフ…』とか言ってますがどう抵抗してもベットへ寝てしまいますので その前にレポートを(ぁ)

ステップ4:目覚めるとそこは島…進むと『ダークライ』が!! 普通に戦って捕まえるとか 何故か持っていた『プレッシャーボール』で1撃で捕まえられるとか色々なウワサがあります…

ステップ5:この先はキミの目で!!(殴/ぁ)


ここまでしかウチ分らんのですよ^^; ウチも行きたいなぁ…行けたらネ^^(ぁ)


で、さらにポケモンフェスタ20007』ってのが開催されることが決定しました 各野球ドームなので7/15〜9/2(長期間で)やっているそうですねぇ…あと、期間はそのドームでことなりますので ご了承を(ぁ)

ポケモンパルシティ』(ポケフェスという会場では『ミュウ・ルカリオマナフィ』の3匹がプレゼントされるそーーですよ!!(ぁ)

ォォィ!!ウチの希望なやつじゃないかぁ!! マナフィ!! 楽しみですなぁ〜〜〜〜〜^^♪(ぁ)


で、今年も金曜ロードショー出ました 『天空のラピュタ

以外と残酷な話しやねぇ…(ぁ)人がかなり犠牲になっとるわい;;(ぁ)それともパラシュートで皆無事なんでしょうかね?(ぁ)

で、今回はムスカが名セリフばかりいいましたよねぇ…『見ろ!人がまるで○ミのようだ!』とか『すばらしい…』とか『3分間 待ってやる』(カップら…/ぁ)とか^^(ぁ)

特に『目が〜〜〜!目が〜〜〜〜!目がッ!目が〜〜〜!』(光のまぶしさで)ってのがかなり印象的だわ^^ アレは名セリフだわ^^ そして最後のムスカの言葉だわ^^(ぁ)

まぁ、良かった作品だなぁ…(残酷なところは除いて/ぁ)

ではではこれで〜〜〜〜〜〜♪