アニメばっかりみてる今日この頃

楽しみがねぇんだよぉぉぉい子w(ぁ)

今日この頃でやっと 実習から 1週間たった 今日このg・・(殴/ぁ)あと、2週間だが…何も買うとかが…

ショッピング(買い物/shopping) が出来ねェェェェ!!(ぁ)ゲームはおさわり探偵2 しねぇと他のゲームする気がしねぇ!!(品切れ;;)

まぁ、ともかく最近見たアニメとか…と、言ってもそーゆー話題が多いですよねぇ…そんな今日このごr・・(爆/久々/ぁ)


まず、何故か楽しみだった『結界師』もう、ウチをファンにしちまうほどの面白さだ…(ぁ)

あと、ちびっ子や色々な人から人気なアニメらしいが…この前 エンタの神様で『結界師』のネタをやってましたよねぇ…

で、その芸人が近所の子の妖怪扱いされて…結界(アミ)とかでしてたらしいが…さらに、接近戦はアンパンチかよ…(ぁ)もう虚しいから次(ぁ)

まぁ、内容的には面白かったっぽい(ぁ)あの目つきの悪い(?)ニンジャっぽい方と少し心が許せる中になったらしいだが…(今回は ほのぼのとしてました/ぁ)

今回も 神田百合奈さんが出ましたが少しだけで残念でつ(ぁ)でも、萌○なところは変わらない(ぁ) しかし、前から思ってましたが…

神田百合奈さんの声優『和希沙也』さんって…赤ずきんチャチャの声優だっけ?(主人公のチャチャ)それっぽい声がしたのですが…この前OVA見たし(ぁ)

まぁ、ともかく 時音さんは強かった…(色んな意味で)怖いねェ…最近の女とは(ぁ)

次回は ブリーチ パクリwwww(ぁ) なんか十何人団のパクリっぽい方達が…ってマジでまんまの方がいるのですがwwwwww!?(ぁ)


で、NHKとかでは 『ミミカ』で またカパック編だが…これでウチが見たのは 3度目だわさ(ぁ)

しかし、またまた マザー2楓のゲーム画が撮れたのネ!!あじまる さん語/ぁ)

でも、前のはあらすじだったので見た事ないところがありました…後ろに あじまるさん(先生)がww(ぁ) 少しムリがあるドットtですが…

アップルキッドの兄ではないでしょうか?(マザー2に出た/ぁ)発明家ではないですがね(ぁ)しかし……本当に『糸井』 さんに許可を貰ったのでしょうか?(ぁ)

次の日 ちょwwwwおまwwwwまたwwww(ぁ) 皆さん見てれば移動になった時にはマザー2の画面が見れますから!!(もう、写真とかUPしてるけど/ぁ)


あと、ウチで放送されてる WOWOでディズニーのアニメがほぼ毎日放送されてるのですが…(ディズニーチャンネルじゃないよ/ぁ)

まぁ、少し変わった形で修正されたカンジで放送してますが…内容はミッキーとかでコントをやるカンジなミニアニメで 過去作品は難度も見てますので…

ほとんど見たことがあるのですが…ウチが見た事ないやつがあるジャン!!(ぁ)始めてだヨ〜〜〜こんなこと!!(ぁ)あ、でも見た事もあるかも?(ぁ)

記憶が薄れてきてます…確か…見たかな?(ぁ)ともかく、ディズニーの作品は難度見てもオモシロイですよね^^ ではではこれで〜〜〜〜と思いましたが(ぁ)


Devil May Cry』(デビットハンター)ってアニメがWOWOで 木曜 11時ぐらいに 無料(?)で、見れると思います(ぁ) アニメはほとんど無料だったんで(ぁ)

あと声優は『メタルギア』のスネークさんの 『大塚明夫』さんがしてたりします(ぁ)まぁ、それ狙いですが…(ぁ)

ヒットゲームからアニメ化したのですが…以外とギャーーー!!なシーンもあるっぽいのですけど 年は制限されてませんとか(ぁ)

なるべく見て欲しいようで 見ないで欲しい… それはアナタ次第です(ぁ) ウチはメタルギア似で面白そうだなぁ〜〜と…(ったくこのブログは時々壊れる/ぁ)

ではではこれで〜〜〜^^;;(大汗/ぁ)