最近 ワル知恵が働く気が…(ぁ)

タイトルどうりですが…実行に移したくても出来ない^^(ぁ) これはまぁ…後悔かねぇ…

フフフ…まぁ、すぐ忘れちまうが^^(ぁ)最近、物忘れが激しいのです;;(ぁ)

『たけしの本当は怖い病気』だっけ?(ぁ)それの記憶力テストで……!! 普通でした^^(思わせぶるような言いかたすなッ/ぁ)


まぁ、気付いた ワル知恵は『wii』と関係しますねぇ… いいよなぁ…ネット繋げてる人;;(ぁ) もうさぁ〜〜〜!『アレ』ができるのに!!(ぁ)

最近では無線LANを使った wiiのCMとかしてましたよねぇ…『青いライトが点いたら何か伝言板に来たよ〜〜〜〜』ってこととか(懐かしいねぇ/ぁ)

さらに、同じ時期ですが…CMでモロにwiiをパクッたようなのがでました^^(ぁ)DVDやらインターネットができるとい言う(まだ、wiiはDVD用にする 部品はまだ出てない/かな?/ぁ)

ともかく、逆に丸く薄い感じでしたねぇ・・・ほら『クリーム』の容器なようなチーズ形の(ぁ)見るからに…うれn…(殴/ぁ)

で、思いついたワル知恵は…皆さん世界で15%ぐらい 気付いてる方がいると思います 気付き易くても 実は気付き憎いのでよぉ…やり方は単純ですが・・・

無線LANが再びできればねぇ…;;(ヒントが過去ログに載ってたり/カモね/ぁ)

自分で見つけてください^^(ぁ) 教えたら なんか大変かも(ぁ)でも、時間かかるから止めたほうがいいよぉ〜〜〜(お金も/ぁ)

さらに、インターネットカフェに行きたいな〜〜〜と、思ってまして 行けたらある事をしたいんですねぇ…

これもワル知恵(ぁ)でも、普通に まぁ、いいかなってトコですかねぇ…(ぇ)なんか、ジュースを何杯も飲むってことじゃないよ!!(飲み放題らしいね/ぇ)


他にも色々と考えてあったりしますが(ワル知恵/ぁ)ではではこれで〜〜〜♪(ぁ)