あ〜〜〜もう!!

2度も録画予約できてないとは どうゆうことだ!!(ぁ)

デビット・ハンター と 今回は萌○(ぁ)なゲゲゲの鬼太郎を見逃しちまったじゃねぇかよぉ;;(どっちとも妖怪/ぁ)

おいおい;;(ぁ)最近スランプな日々なんですよねぇ^^;(ぁ)

何も悪いこととかしてないのによぉ・・・−−;(昨日はなんだったんだ?/ぁ)


難度もひつこ過ぎるってかもう ヤメレと思う方もいると思いますが・・・ おさわり探偵2をしねぇと;; やる気がでないよぉおぉぉい!!(ぁ)

他のゲームする気が出ないよ・・・攻略とかもうどうでもいいっぽい(ぁ)と…まだ、やりかけでカンタンそうなのを見つけたのですが…(ぁ)


早速、この前 買った スーパーファミコンで出きる 『スーパーゲームボーイ2』でしようと思ったのですが…GBカラーGBA しか対応してないようだ;;(ぁ)

しょうがねェ…ここは色々と出きるのに試して見るか…まず『カエルの為に鐘は鳴る

これはかなりの名作だわさ(ぁ)でも、フレームがGBのまま;;(ぁ)その時はまだスーパーゲームボーイ出てませんでしたからねぇ…(ぁ)出てる頃から作られたんでしょうねぇ…


ゼルダの伝説夢をみる島

今だにクリアできず(ぁ)この正月明けてから全然進まず 行きずまってます…今だに幽霊に取りつかれ(ぁ) 海外の家やお墓に連れていくと解放されますが…

海外の家の場所が分らん・・(ぁ) このゲームは攻略本があっても(あるんだ/ぁ)マップが広過ぎて何をすればいいか分らないのです;;(ぁ)

カエルの為に鐘は鳴る の同じスタッフが作ったとは思えないぜぇ…(ぁ)


ゲームボーイギャラリー1〜3(ゲームウォッチのゲームをマリオ楓にしたゲーム)

実は全シリーズ買ってたりします…(ぁ)まとめて安く売ってあったんでねぇ^^;(ぁ)しかも、箱、説明書付き(どれも/ぁ)

背景のフレームはどのシリーズも同じでプレイするゲームによって背景が変わります^−^

で、なんか 取り扱い説明書がオモシロ過ぎる^^(ぁ)『新しいもの 昔のもの』と現代と昔がこうなったという説明をしてますねぇ…

例えば 黒電話(回すやつ)→携帯電話 とか レコード→CDなどなど…昔のこととか書いてますが…さらに未来の現代 2007年はさらに未来なんです…(ぁ)

あと、珍しいマリオファミリーの公式イラストが見れます^^ ヨッシーが必死にGBしてたり(ぁ)ピーチ姫がくつろぎながらGBしてたり…クッパはイライラして暴れたり(ぁ)

何故かルイージさんがハイスコアだして泣き喜びしたり^^(ぁ) もう、ほのぼの的すぎなイラストばかりです^^(ぁ)

で、前にはGBA版が出るといいましたが日本のみ発売ならず…(ぁ)海外だけ発売されたようだ;; どうしてだぁ!!!!!!(大怒/ぁ)


星のカービィ2カービィのきらきらきっず(GB版)

あの感動から再び(ぁ)テレビで出きるとは…(ぁ)星のカービィ2はなかなかよかったよぉ〜〜〜^^♪(ぁ)フレームは有りです(ぁ)

『きらきらきっず』は珍しくカービィデデデ大王がしゃべります!!(ぁ) 例えば

カービィ『やぁっ! これからこのゲームのルールをおしえてあげるねっ!』

デデデ大王『やいっ! カービィ!! しょうぶだー!! このかずのほしを あつめたら おまえのかちだー!』

永久保存版ですな^^(ぁ)


カードヒーロー

やっと、電池いらずのスーパーゲームボーイ2を買えたので…(ぇ)

なんかこのゲームはセーブしてもすぐにデータが消えてしまいます 面白かった為にかなりやり込んだ人が多いようでセーブ用の電池が切れたようです;;(ぁ)

詳し対策は過去日記で…なので全然進むことができないのです;; 最後のところだけでも行ければデータが消えてもいい!!(ぁ)ってことで…

まぁ、いつの日かぶっ続けで最後までやってみることにします^^(何っ/ぁ)まぁ、半々ムリかな^^;(ォィ/ぁ)


ポケットカメラ

ハイ!!これも出来ちゃうんです^^(ぁ) 名のとうりカメラがカートリッジでして…目玉のような形で180度゜回せます…

説明書もちゃんとあります(ぁ)『使用上のおねがい』のポケットカメラのキャラクターのイラストが…ハァハァ(;´Д`)(ぁ)ちょww 萌○すww(ぁ)

それは置いときます(ぁ)このゲームは語り切れないほど多彩の機能を持っています 基本は取った写真でラクガキできたりアニメーションにできたりスタンプで遊んだり…(ぁ)


さらにシューティングゲームも出来たりといたりつくせり^−^(ぁ) 『テクノしちゃおう』では『大合奏バンドブラザーズ』のように曲を作れたりします…これが切っ掛けで

大合奏バンドブラザーズが生まれたのですねぇ…(ぁ)奥が深いものです^^

で、エンディング…ではなくスタッフロールはある条件で出るとか…(忘れた^^/ぁ)その曲がマザー1+2に出てたファイル&学校のテーマ曲ww(ぁ)

その後は美味しそうな ピザが…(ぁ) ではではこれにて〜〜〜^^♪(ぁ)