生徒 ハクション!!(ぁ)

シャラップ!!(お黙り/ぁ)

で、最初のセリフで有名な 『生徒諸君』 昔のマンガだったとは初耳だったのですがねぇ…(ぁ)

なんか、実習先で置いてありましたよ… 1000ページ以上(コロコロ2個分)の分厚さの 『生徒諸君』特集が…オイオイ、まさかと思うが…

おぉい!? 最初から最後のやつまで載ってるじゃないか しかも、500円ぐらい(安ッ¥/ぁ)しかし、今では発売してないでしょうなぁ…

なんかレアっぽい雑誌(?)だったので読んで見ると…絵が古いww(ぁ)ベ○サイユのバラ なカンジな画風じゃんww あと、らんま1/2っぽい場面も^^(ぁ)

あ〜〜〜あと、なんかマンガでは途中で先生が霊とかに取り付かれたり(?)とか意味不明っぽいかったです 

最後とかは…やっぱドラマとほぼ同じだわ(ぁ)


あ、今日でドラマで終わりなんだよねぇ…(全然見てませんでしたが/ぁ)勿論、現代楓ですよぉ…なんかイキナリ最初の場面で『でんじゃらすじーさん』が言いそうなこといいやがった^^(生まれてこなけりゃよk…/ぁ)

ともかく…なんか最後はキャッチボールじゃなくてドッチボールかよww 意味不じゃ…で、ボールを上に投げて

生徒諸君!

で、終わりましたねぇ…マンガと同じラストだわ^^(ぁ)なんか『ごくせん』と同じオチだなぁ^^ ごくせんの続編まだ出ないのかなぁ…(ぁ)

でめたしでめたs〜〜〜♪と^^(ォィ)って思ったらまたまた『ごくせん』と同じく別の中学校に…(ぁ)


あ〜〜〜あと、CMで見ましたが 『探偵Q』がまたドラマ化されるんですよねぇ…この前は『じっちゃんの名にかけて!』だったのに…(ぁ)

なんか最初から 誰か逝っちゃうのかよぉ…オィ!!(ぁ)おさわり探偵っぽいと思ったら…スペシャルの時のシチュエーションがよかったのにぃ〜〜〜;;(ぁ)しょーーーがねぇなぁ


あと、CMでコンサートチケットので『のだめカンタピーレ』の人が出るらしいねェ…フフフ……見られんがなんか楽しみっぽい(ぁ)

マンガやアニメやドラマ さらにゲーム化もしている…(ドラマ終わったけど)今でもアニメを放送してるとかしてないとか…(DVDでてるならそうだ!/ぇ)

さらにドラマで『のだめカンタピーレ2』が出るウワサとも聞いたことがあるのですが…(まぁ、ウワサよ^^;/ぁ)

本当だったら毎週見様かねぇ…オモシロそうだったけどあの時急がしかったしさぁ…(今はヒマなのか/ぁ)

ではではこれにて^〜〜〜〜^♪(ぁ)