ネットカフェに行ったよぉ〜〜〜^^♪(ぁ)

スマンですなぁ…^^; 時間が無くてその時に書けなかったのでぇ…^^;

で、行きましたよぉ…『ネットカフェ』へ!!(ぁ)

グフフフフフフフフ……(ぁ)遠いやん!!(ぁ)友達から聞いたが…バスで行っても30分かかる;; くそぉ…騙されたぜ;;

まぁ、来れたからええか へぇ…最近のネットカフェって色々な意味でこってますねぇ…入口が(ぁ) なんか暗いふ陰気で入るのが…怖いよぉ^^;(ぁ)

15分 100円と以外と安く 1時間なら400円 2時間なら800円とお得ではありませんか!! もちろん『カフェ』とあってドリンクは飲み放題!!


で、中に入ると『なかなか綺麗ではないか!!』 と、主人公カエル王子っぽい言いたくなるほど よかったぁ〜〜〜!(カエル鐘鳴るやってないとなぁ・・/ぁ)

ともかく、喋るのが早過ぎて何を言ってるか分らない 定員さんに案内され 難度も違う道に行きそうになりました^^;(ぁ)

まぁ、あれだ ニュースで出たあの話題は今どこに(ぁ)以外とそんなに人はいませんねぇ…何故でしょうか?

ホホウ…よく見るとマンガやゲームも専門にしているところらしい マンガはやっぱりウチは買うのがいいんで…この前も全巻まとめ買いしたし(ぇ)

DVDコーナーのところでは『PS2』がズラリと置いてありました…そーーーいえばPS2ってDVD見れるんでしたよねぇ…ウチも買おうかなァ 今でも遅くは無いかも(メタルギアしたいし/ぁ)


さて、ウチ用の個室ww イイねェ〜〜〜プライベートを守ってるよぉ(見えない様に上だけ閉めるようにしてます↓は無いです/ぁ)

と、見えたのが…ちょwwwww 新型パソコンではないか!!(ぁ) イスの座りごこちもGJ! しかも、エアコンが効いて

うわぁ…・フロッピー ・UBSフラッシュ ・CD/DVD ・SDカード/その他諸々(ぁ)まで使えるではないですか!!

最高やコレwwww さらに…オンラインゲームまで既にあるしww(したことあるのばっか) まだ、あったのかぁ…懐かしいなぁ〜〜〜

で、ある オンラインゲームにINしたお^^(古ッ/ぁ)おぉ〜〜懐かしきマイキャラ(ぁ)で、特になにもせずに終わりました(ォィ)

スナップを撮って残そうと思いましたが…(scroll lock のキーで可能/ほとんどのオンラインでだとか?/ぁ)出なかったので;; 今度紹介したいなぁ〜〜〜と思ってたり思ってなかったりします(ぁ)


さて、本題のネットだが…制限なしで出きるのが本当にいいねぇ〜〜〜! いつまでも出きるよぉ〜〜〜 と、思ったらPM2時半ぐらいまでに行かないとバスが行ってしまうので お金と時間を考えてその時間にしようと思います・・・

しかし、楽しいと思ってると時が過ぎるのが早いのです…逆につまらない時は時は遅いのですが…もう、やりたいことが結構やれたのでよかったですよぉ〜〜!

と、気付くとPM 3時やっちまった;;;;;;(ぁ)

スマン…時間見てなかった(ぁぁぁ/ぁ)しかも、1時間オーバーで1400円も;;(ぁ)さらに、外は大雨…(最悪や・・/ぁ)そして、30分でやっと帰れたとさ…(ずぶ濡れになって/ぁ)


時間は計画的に!!(ぁ)


今回はウチが悪いです…ってハッ!! ドリンクバー全然利用してなかったぁぁぁぁ!!(無料なのに/ぁ) もったいねぇぇぇ;;(ぁ)

これも計画的にしないとねぇ…ではではこれで〜〜〜;;(ぁ)