毎週ゲームランキング

期間:6/4〜6/10


DS 1 1→ 見る力を実践で鍛える DS眼力トレーニング      78,846

wii 5 5→ wiiスポーツ 27,469
DS 6 4↓ 押忍!闘え!応援団2                 26,659
DS 7 6↓ 英語の苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け  23,923
DS 8 7↓ ニュー・マリオブラザーズ              19,578
wii 9 初 牧場物語 やすらぎの樹                18,733
DS 10 8↓ もっと脳を鍛える大人の DSトレーニング        17,857


書くの忘れていた^^(ぁ)

いやはや…今回も『眼力』は強かった!!(ぁ) まさに、次世代の『脳トレ』と言ってもいいでしょうなぁ…(ランキングでてるけど/ぁ)

で、数々のゲームはPS2やらPSPに押されまくりだわさ;; ランク『↑』は無い状態に;;(任天堂で/ぁ)

今回初登場の『牧場物語 やすらぎの樹』はなんかゼル時オカの『デクの樹サマ』っぽいのから取られたものっぽいだとか…(意味フ/ぁ)

おさわり探偵2を買うのを止めて こっち買おうかな〜〜…と思ったぐらいです(買いそうになりました/ぁ)ですが GCでプレイしたのはイマイチだったので

やっぱ止めましたわ^^;(ぁ) しかし、動物に『よしよし』ってボイス付きのセリフはかなりいいですよぉ〜〜…他にもなにかあるんだとか・・(ぁ)

ではではこれで〜〜〜♪






今日『シュレック2』がありましたねもうさぁ…

なんでもありだね^^(ぁ)

いや、久々に見たんでつい…なんか最初からヤバイっぽいカンジで…さすがシュレック…下品さは天下一品ですなぁ…(ぁ)

ともかく、なんだかんだで色々とトラブルがありましてねぇ…『ワンパターンやん』とか言ってはいけないことも平気でいったり(ぁ)

そんで、今回はあのネコが仲間になるのだが…あのアイフルっぽい目が^^ でも、スキを見て攻撃するのがセコイなぁ・・・(ぁ)

最後らへんはスタッフロール後はなんとまだアニメがあるじゃないか!(難度も見たけど これ見てないなぁ/ぁ)で、ドンキーwwww


そーーーーーいえば『ドンキー』で『旧おはスタ』でのメガネの方…ポケモンのミュウやルギア あと、ゾロリドンキーコング(マリオの/アニメあってたねぇ/ぁ)など色々な多彩な声の持ち主でもありますねぇ…(ぁ)

かいけつゾロリ…早く復帰しておくれぇ〜〜〜;;(ぁ)


ではではこれで〜〜♪^^;