7時じゃんww 全員集合(ぁ)

ゴ♪ ゴ♪ ゴリフ♪の大爆笑〜〜〜〜〜ッ(by,ヨッシー/ぁ)

いやはや…正確的には 『ドリフの大爆笑』ですねぇ…(ぁ)

これで現在でも連載中の『スーパーマリオくん』の作者さんが影響受けたんですよぉ…(ぁ)いやはや…あれを見て爆笑してしまいました^^

ズッコケやタイラは勿論 タンコブやハリボテ(絵の) 今でも受け継がれていますよ^^;(ぁ) しかし同じネタのような・・(ォィ/ぁ)

本題は30周年ですよねぇ…

本当に最近多いですよねぇ……こーゆの(ぁ)放送する前とか 『まるまる ちびまる子』とか『鬼嫁日記2』でも宣伝してましたしねぇ…(ぁ)

しかし、やはりネタは傑作なものばかりですなぁ…ホント、皆の息が合いすぎですしねぇ… アノ人は他界しましたがねぇ;;(ォィ/ぁ)

やはり 『ばか殿』のようなコントのしかけが沢山です…よくもまぁ…これくらい費やしたものですねぇ…笑いを取る為だと思いますが…集団ラ○チとか今の子供には悪いよねぇ…

今の子はマジだから(特に思春期)フフフ…昔はよかった と、思う人も多いでしょう! あぁ!オイラもそう思うとも〜〜〜でも、話しがそれてる〜〜〜(ぁ)

あと、DVDとかでてるようですねぇ…全320分のボリュームのDVDBOX が発売されるようです…勿論高過ぎなのでオイラは買いませんです ハイ^^(借りもせん/ぁ)


で、『鬼嫁日記2』が最終回ですねぇ…最近 ドラマ終了ラッシュですねぇ…(ぁ) 昨日は『プロポーズ大作戦』 今日は2つも『花嫁とパパ』何故こんなに…(ぁ)

偶然かね? しかし、早過ぎではないでしょうか…オチはやっぱり一もどうりのオチでよかったんですがねぇ…

母者がなんか『前のほうがよかったねぇ…』とか…まぁ、オイラもそう思いますがねぇ(ォィ)ネットの話しとか全然無いしさぁ…見てるひとのコメントぐらいは出てもいいじゃん!?(ぇ)


さらに、『ジャポニカ』を見ました… この前は MOTHERシリーズを手掛けた 『糸井重里さん が出てたビデオを消しちまった;; もったいねぇ…(ぁ)

しかし、今回はよかったよ!『歌いまつがい』って今週のテーマでもう大爆笑する 歌いまつがい ばっかりだったのですよねぇ〜〜〜〜〜♪

例えば らいおんハート/SMAP で『きみを守 カメ(ため)その カメ(ため)に 踏まれて(生まれて) きたんだ』

ちょww マリオ マンマミーヤww チャラッチャチャラッチャチャ〜〜♪(ぁ)

ってなカンジで…さらにルパンの『ルパン ザ サード』っての歌ってる方々がわざわざ来てくださったとか…オイオイ…いちいちこんなの為に;;(しかも深夜の30分番組で/ぁ)


さらに、『ぷっすま』って番組で各家におじゃまして 宝箱を取ってくるてミッションの番組があったのですが…『ライアン』って男がとうせんぼうし…

向こうへ行くと『wiiスポーツ』のボクシングが…ww しかも、勝利してまた来て見るとダウンしてるし…オイオイ、よくもまぁ…ここまで;;(ぁ)


ではではこれで〜〜〜〜〜♪(ぁ)