ぜんぜん ぜんまい侍のお団子だんだんお団子だん(セリフ)

笑勝 単語件(意味不/ぁ)

結構面白いかもしれない『ぜんまいざむらいNHKであってるっぽい(ぁ) 我ながら虚しく思うっぽ(ぁ)太鼓の達人やらっぽいふ陰気ですが微妙に違う味がありますね

何故か知らんが 主人公にぜんまいがあり いい事をするとぜんまいが巻かれ 悪い事をすると逆方向になり最後には 他界〜他界〜♪(ォィ)

つまり生きるためにいいことをして行くだそーーな主人公(ぁ)何故か主人公にチビな忍者がお供についてるようですがねぇ・・・(ぇ)

その様子を『天』から見ている デブっぽい関西弁な喋りをするのがそう、さらに 後ろには顔を隠した司書人がいたり…(1度素顔をみられそうになった/ぁ)

なんか、オチを締めくくる方です…登場人物としてはそんなに出ませんな(ぁ) まぁ、アレだ 前『コロッケ!』を書いてた虫マンガの 『ツクツクツーズク』(話しが)のような存在(意味フ/ぁ)


……キャラクターは個性ゆかただわさなぁ…なんか、大米っぽくJAPANっぽい方もいたり 『なめんなよ!』なカンジなリーゼントな方もいるし(ぁ) なんか普通の方もいたり(ぁ)

あと、あくとり大韓 って方のキャラが強烈だわ…正直に本当のことを言ったり『まずい!』とか 色々の人達に恨まれてたり(幽霊にも/誤解と分ったが/ぁ)

で、ある話しでこう言ってました 操られて悪い事をしていたぜんまいざむらい達(ぁ) で、ずきんさんが『このまま悪い事をすると ぜんまいが取れる!』といてましたが…

別にいいと言ってました 他の人も・・・ってまさかお前ら…レイトン教授と不思議な町に似てるカンジか!(ぁ)

まさか…この人達が ○○○○(ピーーーー)だったら…さらに、もしかして ○○○○(ピーーーー)だったら…? なんかありえるかもねぇ…8ぁ)


その次にある『味丸ミミカ』ってので…

ほとんどの声優でトマアドのキャラクターで使えないかい?(ぁ)

まぁ、こうだ

・ミミカの人物    ・トマアド    ・声優さん


タマ(クマ生物)    →→→ デミル (橋山聖美 さん)

チャン・リンリン    →→→ アレサ (城霧子 さん)

ミミカ         →→→ パサラン(おみむらまゆこ さん)

守家まもる(若だんな) →→→ ソフビー(塩優さん/?/ぁ)

王子しんのすけ     →→→ レレク (青山さん)

主人公以外名前をわすれました(ぁ)まぁ、ほとんどの話はこのメンバーで行動していることが多いです ハイ^^(ぁ)

デミルはそんなに当てはまるのいなかったもなぁ…(ほとんどのアニメも/ぁ)なんとか声を改良すればなんとかなるでしょうかね?(ぁ)

しかし、それ以外はまさにカンペキだと思いませんかい!?(しらー/ぁ)アレサはまさにこの声だ〜〜〜と、効いた時から思いました^^(ぁ)

ソフビーは微妙かね(ぁ)でも、デブっぽく(ォィ)紳士的な方に似合うと思いませんかねェ?

レレクは微妙に ハズレかも…(ぁ)でも、なんか似てるようで似てない…ってカンジ(ぁ)


ってなカンジでGBAの『トマトアドベンチャー』を買って イラストと声を 比べて見てくださいねぇ〜〜…♪(宣伝すんな/ぁ)

では^^(ぁ)