今回もよかった デビルさん(ぁ)

微妙におもしろいのだが(ぁ)

さて、今回もよかった『デビットハンター』

妖怪っぽい 『ぼくらの太陽』っぽい世界間で『悪魔』を打ち倒すストーリーだがさぁ…(ぁ)

今回やっと出ました『モリソン』役の『大塚明夫』さん!! まぁ、スネークだブラックジャックだ〜〜…ってカンジで(何)

大塚明夫さんのこと以外は 特にないかねぇ…(ォィ)


で、今日は『黄金の果実 伝説』(レイトン〜〜/ぁ)いや、違った^^(ぁ) 『黄金伝説』がありましたねぇ…

ついつい、スペシャルになると見てしまうこの番組…なぜこんなに人気なんでしょうか…まぁ、ノリがいいことでしょうかねぇ…あと節約術とかもあるし(ぁ)

今回は最近『とったどーーーー』と薄々忘れられている人物(ぁ)『浜口』さん…初期の時代から見ています・・結構このノリがよくてファンだったりも…(ぁ)

なんか、メチャクチャな料理とかも作りますヨネェ…あと、水中のテーマ曲 元々の曲は『レマゲン』だったかな?で有名ですよねぇ…(ぁ)

まぁ、今回はなにも解明とかせずに帰ったので少し残念な気もしますがねぇ…


今回も大物がかなりいたようで…タカアンドトシが初のモリ突きをして『楽しい〜〜〜』とかいいますが 泳ぐのに体が疲れるは寒いなか入ったりしたりとか…

実際は大変なんですよねぇ…最後にいつものように注意書きとかありましたが 『やってはいけません』と^^(ぁ)


まぁ、そうだわな^^ では^^(ぁ)