月にかわってる おしおきしませんw(ぁ)

ポケD・Pで ギンガ団の幹部の方が『ボスに変わっておしおきよ!』って…『ギンガ』(銀河/宇宙)なのになんで 月じゃないんだぁ!!8ぁ)

ってどーーーでもよさそーーーーーな ことを言ってしまいスミマセンでした^^;(ぁ)


で、ス、スマン 去年もイカレてた オイラですが…なんかさぁ…最近おかしいのですよねぇ…(いつもだろうが/ぁ)

セーラムーン』ってのは知らない人はそんなにいない有名アニメですよねぇ…現代で言うとプリキュアですねぇ…(ぁ)

何故、こんな 女々ことばかり言うかというと… 今日 実習が終わったのですよ…長いようで短いような気がします;;(マジで)

もうさぁ…『またこいよ!』とかも言われましたよ…フフフ……心が清清しくなるぜよ〜〜〜♪(ぇ) まぁ、それがどーーーーーでもいーーーーとして^^(ぁ)


なんか、あったんだよセーラムーンの本が!(ぁ)オイオイ…なぜにっ!?(ぁ)

よく見れば『こちら亀有り』とか『ちびまる子』とか色々ありますよ…ってか まる子って15巻でも2003年なんだねぇ…今でも連載してるんでしょうか!?(ぁ)

で、本題は1巻がありまして…恥々ながらも読んでみると…『セーラーV』って誰!?(ぁ)

でも、まだ主人公『月野 うさこ』(覚えてた;;/ぁ)がなる前の話しだが…いや Vはいますけど(ぁ)で、なんか昔臭い〜〜〜〜〜かなりないよ!ってカンジな 女々シーンばかりです;;(ぁ)

目にワリィ;;(ぁ)で、なんか主人公が『月マーク』のネコを見てただ通りすぎるのだが…その後、なんか知らんがイキナリ 主人公の友達の母親が

ゾンビ化! と…思ったら無事だったり(ぁ)なんか知らんがまたあのネコが出てきて さらに、なんか知らんが主人公がアノ姿に;;(ぁ)

意味不明ながらもなんとか倒したのだが・・ 『夢であってくれ〜〜』と言ってますが夢じゃなんだなぁ…(ぁ)

で、既に主人公には弟がいたのねぇ…ではアノ妹っぽいのは!?(ぁ) まぁ、ともかく 1巻で仲間が一気に3人って…展開早くないですか!(ぁ)


4巻でなんとか 敵の本拠地に行き 完結…と、思ったら あの子 主人公似なチビの女が出たじゃないですか…で、拳銃を持ってたよオイ!!(ぁ)オモチャだった…(ぁ)

その後、主人公の家族達に傘で催眠状態にかけて 住みこみでいると言う意味不明の展開(ぁ) えぇ?妹ではないのか!?だったら…(ぁ)

で、タキシード仮面(あのシルクハットやつ/ぁ)は なんかもうキャラ変わってます^^(ぁ)あのチビの女を見た本能とか…もう、ロ○コンやん^^(ぁ)

で、なんだか 話しが展開して…あの主人公似な少女は 『プリンセス』(王女)だったとか? しかし、母親が行方不明らしく…と、なんとか父親を見つけたのだが・・タキシード仮面似だった(ぁ)

そう、主人公とタキシード仮面の未来の子供だったらしいっぽい(ぁ) ちょww じゃ、未来にいつのまに舞台に移ったのかよ^^(ぁ)で、未来の主人公は最強の戦士だとか・・もう、意味不明だわ(ぁ)

で、なんか未来の主人公が操られたっぽい(ぁ)なんか変なクリスタルが3つに重なったら なんかおきるっぽい(ぁ)もう、意味不明っぽい(ぁ)

8巻で完結らし…でも、まだまだひつこいのですよ・・(ぁ)10巻まではあるとわかりましたが・・実際難何巻で 完全に完結したんでしょうねぇ…謎だっぽい^^;(ぁ)


さらに…『コードネームはセーラーV』ってのがあったよ^^ww(ぁ)1巻だとか…セーラムーン1巻で出た3年後にでてますよぉ…(じゃ、セーラムーンも連載してるじゃん/ぁ)

なんか…ゲストに『うさこ』(別主人公)まで出てたよ^^;(ぁ)もう意味不明だわさ…セーラムーンにもゲームとか新聞のニュースとしても出たけどさぁ・・(ぁ)

主人公は勿論違うです…で、パートナーはセーラムーンの黒ネコと逆に白ネコ勿論 月マークがありますねぇ…まぁ、こっちのほがほのぼのだわさ…(ぁ)

フ…なに書いてんだろう;;(ぁ)ではではこれで〜〜〜♪