iphoneだとさねぇ・・・

・名前
iphone


・保存量・値段
6GB  499ドル 6万円
8GB  599ドル 7,3万円


・特徴
DSのようなタッチスクリーンで操作し・・ 画像や聞きたい曲などにタッチするとでるき
さらに携帯電話・ipodo・インターネットなどを搭載している


・日本の発売
日本では未定


ってカンジでニュースでも取り上げられるほどの人気ぶりな…

iphone 勿論元々は『iPod(アイポッド)』が原点なのですけど…なんとですねぇ〜〜!

電話ができるのは勿論! 写真だって! 動画だって! 曲が聞けたりして! さらにインターネットまでも出きるんですよ〜〜〜♪(ぁ)

って…『そのままじゃん…』て思ってる方…甘い甘い 『クリームわたあめ より甘い!』(美味しいのかそれ?/ぁ)

なんたって 『iPod(アイポッド)』ですよ? 曲が自由に聞ける奴ですよぉ・・iPodすべてって言うサイト見たんですけど…そんなによさは分りませんでしたが…(ぁ)

まぁ、ともかく インターネットだって本当に本格的なインターネットです『XP』や『OS』にまさるほど!(ぇ) 今ウチがやってるのは尾ならのへですよ^^(ぇ)

で、機能はDSのようなタッチスクリーンで操作し…以外とタッチしやすいようになっています(小さいけど)

ケータイ電話をウチが最初に買うならこれがいいなぁ…(まだ、携帯電話持ってません/ぁ)