今日も変わらない日々だとか・・その他のアニメやドラマの話題

もう、7月(前だけど)早いなぁ…オイオイ…人生って早いものだぜぇ〜〜〜なんにもしてねぇよ… もう、1年の半分も終わったとおもったらねぇ…

あ〜〜〜〜なんか 今年はねぇ…まぁ、ねぇ…言いたけどいいまへん(ぁ)


さ〜〜〜て、ちびロボ!2』 のCMが早くも出ています…ってかもう発売日決定!?(ぁ)

早過ぎだよ〜〜〜この前、2月にしたばっかりなのに〜〜〜〜〜まぁ、今年中にはでるとは 発表されて知ってましたがねぇ〜〜…(ぁ)

そんで、また 今度は 公園にお花を咲かせて行く話しですよねぇ…何故か謎の集団が邪魔してくるのですが・・・


ストーリー

あの、全国のちびロボの電気代問題 や ちびロボを壊す為に作られたスパイダーの親玉を倒し 解決した サンダースン家の『ちびロボ』

ランキングで1位になり スーパーちびロボの称号を取ったが その後もハッピーシールを集めたり 色々と役立つことをしている…というのがあらすじ

今回はいつもどうりにのびのびと過ごしていたちびロボですが…今度は町や他の家などにも行くらしい!? なかなか興味深いです((ぁ)

で、今回も任天堂の公式サイトで アニメでるのかねぇ…楽しみすぎに待ておりますよ^^(ぇ) で、話しは変えて(ぁ)


『スポンジ・ボブ』がありましたねぇ…OP曲がかなりいいのですが…アニメになったり実写になったりして怖いです;;(ぁ)

この前 BS2で始めてみたのですけどねぇ…また再びでるとは・・最近の海外アニメは面白いのが多いのですが…(パワパフとかジェニーとかフォスターズとか/ひつこい/ぁ)

これは少しイマイチだなぁ…昔アニメっぽくて なんだかんだでwiiのゲームででたりと グッズがでたりと…もう色々ですなぁ…

最初のアニメじゃないのですが で、話しは1話でバイトしてますが…フライ返しの奴が折れておお叫びしてました^^ その後…かなり虚しい展開に…

後半は別の話しでして…かなり、キャラクターがでてましたねぇ…やはり地上の生物は ヘルメットをかぶってるリスがいたりと…チビなゴ○さんやら…(ぁ)

リスの子は一応レギュラーキャラだね^^(ぇ)まぁ、なんだかんだで…見ていきたいな〜〜と思います^^


で、さらに、『パパとムスメの7日間』は…

ちょww『らんま1/2』ww(ぁ)

なんか… 父親と娘の人格が入れ替わる!ちょっとwwありきたりだなぁ…と思ったら以外とオモシロイではないか!

こんな初っ端からオモシロイからなぁ…期待大!です^^ でも…モロ『らんま1/2』と結構似てますなァ…いや、入れ替わりしませんけどねぇ…(ぁ)

ではではこれで〜〜〜♪(ぁ)