良くも悪くも デビットハンター

あ〜〜〜DSのおさわり探偵2ゆっくりしていきたいがもう、4話へ突入しちまった…(ぁ)

今回も、かなり面白いコントが…ってか里奈さん 萌○ww(ォィ/ぁ)まぁ、これからどんな探偵になるんだろうかねぇ…(ぁ)

それはともかく、4話目の最初らへんがウケたのですがww 『にゅっ』ってなによww じいww 机から入ったり出たり…微妙に爆笑したんですが…(ぁ)



であ〜〜〜〜本編は 今回はホラー系でしたねぇ…(いつもだが/ぁ) で、今回も怖面白なアニメのデビットハンターですが…

なんか、OPの話から…ちょwwこれww○○がギャーーー!ビィーーー!○○○○〜〜〜〜!

・怖過ぎて書けませんご了承ください ・怖過ぎて書けませんご了承ください(サイレン音)

あ〜〜〜今回見るんじゃなかった…あ〜〜怖い…見たら怖いのダメな人は必ず気絶しますな…オイラでも半々気絶状態になりそうに…(ぁ)


ま、今回はレギュラーキャラがそろったっぽい 主人公のダンテの相棒が来た話だとか…う〜〜〜む… で、なんか、もう一人のダンテの味方のほうが勘違いをしていて

バトルしてたのだが・・(ぁ)誤解は晴れて…し掛け人(?)の悪魔(敵)はなにも出来ずにハイ、終わり^^(そりゃー凄腕が3人いればだな/ぁ)

最後は最後らしいオチですたよ^^ではではこれで〜〜〜♪