学園祭 最後〜〜〜〜

いや〜〜〜18日なのに早くも書いてすまな☆(ぁ)

この日(21日)が学園祭の日です〜〜〜オイラももう終わりなんでねぇ・・・

受験とかに行く準備も忙しいし・・(ぁ)

で、1つの店をオイラにまかせられたのだが!?(ぁ)まぁ、なんとかなってますよ・・・
今はねぇ・・・(ぁ)


イラストとかもオイラが描けと・・・ヘタですがねぇ・・・まぁ、学園祭が終わったら 見・・・(見たくねぇ/ぁ)




では〜〜〜


で、学園祭は成功〜〜〜〜〜〜しました^^(ぇ)

ウチが頼まれた店も儲かりました(ぁ)

ともかく色々とあったねぇ・・・(いつもながら/ぁ)まぁ、これで最後ですがねぇ;;(ぁ)

しかし、さすがに写真は撮れんなぁ・・・学園祭でねぇ・・・先生に頼まれたとか言えばなんとかなったかね!?(ぇ)

では〜〜〜〜♫