ホームランドは面白い その3

『魔王と勇者の物語』編

100年前の物語


今、終盤にさしかかってるところ・・・

かなりのボリュームで大満足^^ ってか各地ごとの種族が仲間になってくれるのはうれしいねぇ・・・(分かれるけど/ぁ)

1番てこずったのは『ウルの町』流れを変えないと何度もその出来事の前に戻ってしまうんですねぇ・・・(ぁ)

そーゆーの 苦手です;;(ぁ)


物語の始まりは主人公の世界 人間界ですが・・・学校の学園祭の準備をするために『ピピ(男/女)』自分が選んだ性別で変わりますが・・・

途中で、学校に行く前に手つなぎした時の反応がww(ぁ) やっと準備を始めたのですが・・・他の誰かはきていませんでした

でも、学校内に就任いました・・・先生もw(ぇ)で、ピピ『2人ではじめちゃおうか・・・』

おまwwwwwwww(ぁ)

って学園祭の準備ね^^;(ぇ)その後、ピピはかなりのツ○デレ(ぁ)な場面も見せますが・・・

床から2人が出てきたではありませんか!! で・・・黒い穴に入り異世界へ行ってしまうのですが・・・


で、このストーリーのオリジナルキャラクター『ルキ』さん 色々な種族の技も覚えます。

名セリフは『オマエ弱そうだから オレが助けてやる!』 強気なタイプです(ぁ)

ま、そのルキとさまざまな町を訪ね 笑い 悲しみ 感動あり ですよ・・・イベントシーンも多いしねぇ・・・


終盤はどうなるかたのしみだぜぇ〜〜〜♪